2017年04月03日

クレンジング&コラーゲンゲル使ってみました♪

シャイニング化粧品クレンジング&コラーゲンゲルを使ってみることができました♪


IMG_3490.JPG
上半分の写真はコラーゲンゲルなんですがすごくプルンプルンとしたゲルが容器に一杯入っていました。透明ではなくて少し濁った感じでした。乾燥してるお肌に載せてのばしてみたのですがすごく伸びてくれて使いやすかったです。
保湿してくれるしさっぱりと使う事ができ、べたつきもなく安心して使う事ができました。

下半分はクレンジングですが朝はぬるま湯と混ぜて泡立てて洗顔することができますし夜はそのままお肌に載せてお化粧をオフすることができあれこれ使い分けしないでこれ1本で洗顔やクレンジング出来るのがすごく楽ちんでした^^
透明で無香料ですごく使いやすかったです。
sh-c.jpファンサイト参加中
posted by ゆいちゃん at 16:18| Comment(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔しない”ベビーカーの選び方

ベビーカーをいざ選ぼうと思っても数が多くて本当に迷ってしまうのが現状ですよね。
そこで後悔しないベビーカーの選び方があるんです。

「安全」「持ち運び」「押しやすい」の3つの条件が全部揃った商品が一番魅力なのですが今
「シングルタイヤ」のベビーカーがおすすめなんです。
ママの声からわかったベビーカー選びの新基準もこちらに詳しく掲載されています。
http://select.mamastar.jp/175799

シングルタイヤには振動もカバーできますから赤ちゃんを載せての移動もブレが小さくなりますし狭い場所でも小回りがききそうでいいなと感じました。

ずっと使う物でもある分しっかり慎重に選択したいものです。



ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by ゆいちゃん at 15:58| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

お届け物〜

3月も終盤〜
お届け物が2件ありました

・アサイー&プロテイン1箱
IMG_3469.JPG

・UQコミュニケーションズさんからアマゾンギフト券500円

でした(*^_^*)


大分暖かくなったけど朝は軽い花粉症!?みたいな症状がたまらない〜笑
早くよくなりますように
posted by ゆいちゃん at 09:01| Comment(5) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする