2017年07月05日

気になる妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ

妊婦さんになった時ホルモンのバランスや環境面でがらっと変わってくるので今までと同じ化粧品を使い続けても大丈夫なのかな?と不安になってきます。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 09:26| Comment(0) | レビューブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみました

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみることができました。
IMG_3847.JPG
このエッセンスは数年前に使ってからしばらく使っていなかったのもあってすごく楽しみなブランドの一つだったんです。
そのまま手にとってお肌にのせてみたりHPの記載例の通りコットンに500円くらい取り出して浸透させた物をお肌にのせて使ってみたりいろんな方法で試してみました。
IMG_3843.JPG
最近はすごく日差しが強くダメージが強く感じる季節でもあるんですよね。
乾燥しがちなお肌なのでお肌の基盤まで整えることができたらなと思っています^^
保湿力もありべたべたしないのですごく使いやすかったです。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
posted by ゆいちゃん at 11:14| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

お届け物〜

最近は色んなとこからジャガイモやタマネギ・にんにくを頂き有り難く食べています
腐らさないようにいろんな料理に挑戦してみよ〜^^

お届け物〜

・ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント
IMG_3821.JPG

・ラジオ局から手ぬぐい
IMG_3818.JPG

・グラマラスアイ
IMG_3819.JPG

・タイムシークレット ミネラルUVパウダー
・角質ポロポロジェル和から♪
・chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク
・歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ
・アンドネイル オーガニックブレンドオイル
IMG_3816.JPG

・TWブックオフさんから500ポイント

でした(*^_^*)
posted by ゆいちゃん at 09:12| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする