2017年09月04日

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン飲んでみました♪

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョンの赤を飲んでみることができました♪
IMG_4139.JPG

このワインは初めて飲んだのですが思っていたよりも甘口タイプで飲みやすかったです。大体赤ワインはお肉・白ワインはお魚っていうイメージがあるのですがどちらでも合う味だなと思いました。酸味もあってついつい飲み過ぎてしまう美味しさでした。
特別な日にまたストックしてみんなで美味しいワインを飲んでみたいなと思いました。
チリ産ワインも沢山ありますがお気に入りの1本になって嬉しかったです。
IMG_4160.JPG
posted by ゆいちゃん at 09:06| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)を使ってみました。

ライオンさんから発売されてるトップ HYGIA(ハイジア)450gを使ってみることができました!
コンパクトなスタイルだけに高さもなくて持ちやすかったです。

プレミアム抗菌作用があるので汗や皮脂汚れなどをしっかりと落とすことができそう!!

IMG_4105.JPG
実際使ってみたのですが中の液体は水色になっていました。商品に液体の量の測り方も細かく表示されていたので安心して使う事ができました。しかもすすぎは1回でいいのが節水にもなるし衣類を傷めないで洗う事ができることに繋がるが嬉しかったです。

爽快感のある香りですごく気持ちよく洗い上がりました!!
乾いてもすっきりした香りだしこれからも使っていきたいです!

posted by ゆいちゃん at 09:28| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

ウタマロクリーナー使ってみました♪

ウタマロクリーナーを使って掃除してみました
小型石鹸はよく愛用してるのですがスプレータイプのクリーナーは初めてだったんです!!
油汚れや水垢などいろんな用途に使えるのが嬉しい

お風呂の蛇口やらキッチンの蛇口やらいろんな部分の掃除に使ってみました。

お風呂の蛇口にしっかりスプレーして歯ブラシでこすってみました。
IMG_4066.JPG

お風呂
Before                       
IMG_4064.JPG

After 
IMG_4067.JPG 

キッチン

Before 
IMG_4070.JPG

After 
IMG_4071.JPG

新品??って思うくらいかなりキレイになってくれてびっくりしました。
ささっとこすっただけでこんなにピカピカになってくれました

いろんな箇所が汚れてるので少しずつしっかりお掃除していきたいです。

手肌に優しいので親子でも安心してお掃除できるのが嬉しい
衛生面でも優れてるのでこれからもしっかりつかっていきたいです。
posted by ゆいちゃん at 10:53| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする