2017年03月21日

スペシャルライブ〜!!大阪へ〜

息子が大好きな大原櫻子ちゃんこないだCDを買った中に入ってた購入者限定しか応募できない
スペシャルライブに応募してたの!!

そしたら先週の半ばくらいに当選メールが〜!

この度は、大原櫻子6thシングル「ひらり」発売記念イベントへご応募頂きましてありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選となりました。


だって〜

会場は何カ所かあったけど一番近い大阪を選択してたみたいなの。
ライブは3/19日曜日とあって急いでホテルと往復のバスを予約w
私は予定があったので旦那とこうちゃんだけ行ってきました^^
ライブは息子だけ入ることができるから旦那は連れていくだけ。笑!!!

当日はこんなイベントしてたみたいで美味しそうなラーメン食べたみたい
IMG_3430.JPG

ライブは5曲くらいしかなかったみたいだけどすごく近くで観ることができたみたいで喜んでました^^

ホテルはどこも空いて無くて駅から近いハートンホテル西梅田ってとこにしました
IMG_3431.JPG
しかもセミダブル!!笑

空いていただけよかったよ

お土産に美味しそうなビアードパパのシュークリームとかも買ってきてくれた〜
IMG_3426.JPG

こうちゃんにとってはきっと夢のような体験だったと思う急な大阪旅行になってしまったけどいい思い出ができてよかったね〜
posted by ゆいちゃん at 10:18| Comment(7) | 体験教室♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

クッキング教室

ハウスさんのクッキング教室に行ってきました〜
いろんなスパイスを使って美味しい料理を作りました

ゆいかさんもきっとついてくるのも最後になるかなと思って
一緒に参加(* ´艸`)クスクス
IMG_3113.JPG

フルーチェで美味しスイーツも
IMG_3115.JPG

IMG_3117.JPG

どっかのコース料理みたいな仕上がりになりました♡

お土産〜
IMG_3118.JPG

あとスパイスも何本かもらえてよかった〜
posted by ゆいちゃん at 07:20| Comment(2) | 体験教室♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

ロッテさんイベント

昨日は旦那としゅうちゃんが県外で開催されるロッテさんのイベントに行ってきました〜
しゅうちゃんも久しぶりに乗る電車からワクワクだったとか(* ´艸`)クスクス

来るはずだった安○さんが入院されてるってことで別の芸能人の方に会うことができて
かなり楽しかったみたい

コアラのマーチを作る体験教室を交えながら楽しいひと時を過ごすことができました!!
IMG_2514.JPG

お土産も詰め合わせで沢山入ってて満足なイベントだったみたいでよかった〜♡
posted by ゆいちゃん at 19:34| Comment(2) | 体験教室♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする