2016年08月05日

花王工場見学

今日は仕事のお休みをもらって工場見学へ行ってきました〜(* ´艸`)クスクス♡
花王さんの工場見学ツアーは初めての参加でもあったのですごい楽しみだった〜
しゅうちゃんとゆいかさんと私で参加(⋈◍>◡<◍)。✧♡大型バスに乗って愛媛県まで行ってきました。

洗剤の油汚れの落ち方とかリンスの詰め替えなどなど〜工場見学もして楽しんだ
IMG_2198.JPG

お土産も豪華〜場所場所で多少違うとは思うけど今回はこんだけ〜
当分シャンプーとかには困らない〜(〃艸〃)ムフッ
IMG_2199.JPG

工場見学ツアーなかなか楽しかったです
posted by ゆいちゃん at 22:21| Comment(0) | 工場見学♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

ライオン工場見学♪

楽しみにしていたライオン工場見学へ行ってきたるんるんるんるん
旦那と子ども2人で参加ぴかぴか(新しい)
工場も電車で40分くらいした場所にあるから気持ちにもゆとりが揺れるハート

工場では専用の衣類などを装着させられたそうな(*^_^*)
P1030148.JPG

地元の工場では90%くらいの割合で全国のキレイキレイを
生産してるとかexclamation目

しゅうちゃんも手の平の汚れをセンサーで調べてもらいました^^
P1030151.JPG

ライオン君も来てくれた〜ぴかぴか(新しい)
P1030153.JPG

お昼ご飯はBBQレストラン
P1030158.JPG

ここでもライオン君登場exclamation×2
P1030163.JPG

暑い中本当ご苦労様です(*^_^*)

お土産はオリジナルイラストのハンドソープムード
P8060013.JPG
他にも沢山のお土産がありました(*^_^*)
初めての体験もあって良い思い出が作れました〜
posted by ゆいちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 工場見学♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

おたふく工場見学♪

8/21はマルナカさんで当選できたオタフクソースの工場見学へ
主人とゆいかさんが参加しましたバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おたふくさんとはどこかご縁があるようで
お好み焼き教室へも行けたし本当によかったです(*´∀`*)


P1000803.JPG
バスに乗ったら子供にはお菓子の詰め合わせのサービスが!!!

工場見学をしたり
P1000832.JPG

本場のお好み焼きも食べることができたみたいぴかぴか(新しい)
P1000814.JPG

そしてお土産も沢山もらってきました★
P8241257.JPG

おたふくさん楽しい夏休みの思い出を有難うございました(*´∀`*)
posted by ゆいちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 工場見学♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする