2014年03月26日

JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ

JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオとしてなんと約4時間半という
短い時間で到着するサービスがあります(*^_^*)


https://conecc.jp/f/85.261


なかなか観ることができない世界遺産だったり沢山のアクティビティなんかも
充実しています。
綺麗な海や山に囲まれてここでしかできない楽しい経験を思い出として
残すことが可能です。

出発日前の3日前まで申し込みが可能でもあり
この機会にGWもうまく活用して楽しい旅にできるチャンスです!!!


しっかりと計画を立てて楽しいパラオ行ってみたいですもんね★
PR by conecc
posted by ゆいちゃん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | conecc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

PRカレンダー

携帯アプリにPRカレンダーといったとっても使いやすく
把握しやすいサービスがあるんです。



https://conecc.jp/f/85.231

私もダウンロードしてみたのですが誕生日を設定してみたら
その日過去にどのようなことがあったかであったりも
すぐ分かりますし
自分だけのPRカレンダーを入力することが可能なんです。
分かり易いように自分でアレンジして記入できるのが
最大のみりょくだと思います。
世界に一つだけの記録として残すことができるんですよね。

PR by conecc
posted by ゆいちゃん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | conecc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

『眠眠打破』×『J-WAVE』コラボレーションの川柳募集企画

『眠眠打破』×『J-WAVE』コラボレーションとして面白い企画を
始めました。
それも川柳募集企画なんです(*^_^*)



https://conecc.jp/f/85.223

この年末、“ドライバーおよび、ビジネスマンとして頑張っている人”に向けた「川柳」を大募集!とし投稿者の中から素敵な作品には
豪華なプレゼントが当たるとか★

特別番組を設けられる他オンエアーされるチャンスでも
あります。

いいなと思ったら投稿してみるチャンスです。

PR by conecc
posted by ゆいちゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | conecc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする