2013年08月07日

黒川の完熟梨を食べてみました♪



美味通販さんから美味しい黒川の完熟梨でもある幸水が到着しました(*^_^*)
P8061218.JPG
なんと大きい梨が6個も並んではいっていました!

なんともこの幸水は木で完熟させて大切に育てられたと
あって手に取ってもずっしり重たい感じが伝わってきました。

地元のお店では目にしない大きめの梨だったので子供達も
目を輝かせて見入っていました^^

早速兄弟で皮を剥いたり切ったりしてのお手伝い開始です!!
しっかり冷やした梨は格別美味しそうに感じます。
P8061224.JPGP8061221.JPG
慣れない手つきでのカットですからちょっと心配でしたが
きちんと出来上がりました(*^_^*)
P8061225.JPG

観るからに水分がたっぷりって感じで美味しそう!!

一番下のしゅうちゃんも待ちきれずに一口〜
P8061226.JPG

甘い梨の味にかなりびっくりしていました(*^_^*)

甘さもあるんですがさっぱりとした味で終わるので
フルーツには本当に最適な味だなと感じました。


美味しい幸水を体験できて本当に嬉しかったです。
有り難う御座いました!!
posted by ゆいちゃん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LIKE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする