2015年03月18日

シック ハイドロシルクトリムスタイル使ってみました♪

シック ハイドロシルクトリムスタイルを試してみる
ことができました(*^_^*)これからどうしても露出する部分がだんだんと増えて
しまう中しっかりケアしたいなと思っていたのでかなり嬉しかったです♪
P3201032.JPG

このシェービングは敏感肌にも優しく使うことができて
しかも5枚刃なのでとっても安心なんです★

いまはT字タイプのカミソリを使っていますから
どうしてもお肌に負担がかかってしまいますが
このシック ハイドロシルクトリムスタイルなら
あまり力をいれなくてもスムーズに使うことができて
かなりびっくりしました。
P3201034.JPG

定期的にケアしてより綺麗なお肌を目指してみたいものです(*^_^*)

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログタイムズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

ロングビーチ食べてみました(*^_^*)

株式会社九十九島グループさん発売の
まるでケーキのようなフレンチトースト「ロングビーチ」を
食べてみることができました(*^_^*)
上から観た感じはこんな感じでベリーの感じが
とっても美味しそう!!
P1160936.JPG

一瞬ケーキのように見えるのですが下半分はフランスパンの側面のような
堅めの生地で中はフワフワのフレンチトースト生地になってるんです。

カットした感じはこちら
P1160937.JPG
パン生地とホイップクリームの間には
クリームチーズが挟まっててかなり濃厚で美味しい。

ベリーもたっぷりとのってるので酸味があって
最後まで幸せな気持ちで食べる事ができました。
地元にはないお店のスイーツだけにかなりお気に入りに
なりました★

これは贈答用でもOKなのでおすすめですよ〜!
posted by ゆいちゃん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログタイムズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

食のキュレーションアプリ「Ohganic」使ってみました♪

楽しそうな食のキュレーションアプリ「Ohganic」をDLしてみました揺れるハート
アプリのアイコンは可愛い根菜野菜です目ぴかぴか(新しい)
PB020366.JPG
ちょうど真ん中あたりに見えますね( ´艸`)


どんな内容なんだろうと色々検索してみたら

自分が使ってみたい食材を入力することで条件を指定してやることで
自由に献立してもらうことができたのにはびっくりしましたΣw(゚д゚* )


まずは食材の選択から〜
PB020367.JPG
PB020368.JPG

お肉の種類でも豚バラ肉を選択し検索
PB020369.JPG


豚バラ肉を使ったレシピがピックアップしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メインメニューのみでなく副菜も掲載され定食メニューを
観てる感じに陥ってしまいましたレストラン
PB020370.JPG
作り方のレシピも写真をクリックしてやると表示されますし
カロリーや気になる塩分表示までも明確なのでこれは
いいなと思いました揺れるハート

家に残ってる材料からレシピを考えるのってちょっと大変だけど
ボタン一つでこれだけの特典があるのでしっかりつかいたいものです。

病気予防レシピも検索ができるので家族をしっかり守っていけるよう
献立の工夫をしていこうと感じました。

献立写真右下に買い物メモのボタンもあるんです♪
PB020371.JPG

押すことで登録が完了され〜
PB020372.JPG


その献立に
必要な材料分の買い物表示まで表示され一目瞭然!!!
PB020373.JPG

材料から表示されるので作ってみたい献立がそのままつくれる
ってことなんです( ´艸`)
どんな味か気になったら全部作ってみることができるんです(*´∀`*)

これは主婦にとっては強い味方になること間違いなしです!!
posted by ゆいちゃん at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログタイムズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする