2014年07月25日

飲む生酵素飲んでみました♪

飲む生酵素を試すことができて飲んでみました(*^_^*)
こちらのサイトからも購入することが可能となっていますグッド(上向き矢印)

http://item.rakuten.co.jp/carina/120409/

試したのはこちらですぴかぴか(新しい)

P7250049.JPG

スティックの原液なんですが箱の中にたっぷり21本も入ってました目

150種類もの植物発酵エキスが入ってるためにビタミンなどの栄養が
簡単にとることができるんです。
スティックになってるからどこにでも携帯することが
できますしダイエットにもおすすめな商品だとかぴかぴか(新しい)

実際私も飲んでみました揺れるハート

原液をグラスに入れてお水を約150ccくらい入れて薄めて
できあがりです!
P7250050.JPG

ちょっと酸味があって飲みやすくすっきりとした味でした(*^_^*)
リンゴ酢とかの味に近いかな〜ぴかぴか(新しい)

気になってる肌荒れも今の所できていないしこれからも
もう少し続けてみようと思っていますグッド(上向き矢印)
posted by ゆいちゃん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W

ハイピッチ ディープクレンジングオイル Wを
使ってみることができました(*^_^*)

クレンジングオイルなんですがこれがまたたっぷりの容量で
毎日安心して使うことができています★
なんといっても手に取りだしたときすごくいい柑橘系の
香りがしてくれて匂いでまず癒されるって感じがします。

よくなじんでくれるので以前は先にポイントメイクは落として
使っていたのですがこのハイピッチ ディープクレンジングオイル Wに
変更してからはこれ1本できれいにお化粧も落とすことが
できるんですよね♪♪
力加減も少なくてすみますからお肌を痛めることもありませんし
今ではなくてはならないクレンジングとなっています。


寒い時期オイルが白く濁ってしまうこともありませんでしたし
体質で違うとは思いますが
肌が突っ張って痛くなることもありませんでした(*^_^*)
さっと使うことができて便利な商品なのでこれからも
大切に愛用していきたいなと思っています。
posted by ゆいちゃん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

プライバシー『エッセンス ルージュ』

プライバシー『エッセンス ルージュ』を使うことができました♪

私が試したのはディープレッドです(*^_^*)
P1020244.JPG


いつも口紅を着けていたのですがどうしても唇が
カサカサになってしまうのが悩みの一つだったんです。

この商品はリップ美容液とルージュがセットになってるので
唇にのせたときも潤い感が出てくれるし乾いてしまうことも
なくなりました。

手に乗せた色はこんな感じです。

P1020245.JPG

レッドだけどきつくない感じがお気に入りになりました。

これから乾燥する季節ですので
欠かさず愛用していきたいなと思いました^^


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/
詳しい商品説明はこちらに掲載されています。
posted by ゆいちゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする