2017年03月06日

東京巡り〜(卒業旅行2日目)

ディズニーの後に泊まったのはディズニーセレブレーションホテル
ロビーに可愛い場所が沢山!
昨日の夜にはカメラを向ける気力がなかった

IMG_3345.JPG

初めての浅草にも感動
IMG_3346.JPG
やっぱりどこも人が多い!!と思いながら歩いていたらどこかのおばあちゃんが収録されてたの!
そんで横目で見てたら近くにマイクが置いてあった文字を見てびっくり〜!!
いつ放映されるのかな〜^^

渋谷にも行って子供が待ちに待ったアニメのショップにも行ってきた〜!


今度また東京方面に行く時はもっと勉強して行きたいな〜^^
posted by ゆいちゃん at 14:29| Comment(2) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランド(卒業旅行1日目)

ゆいかさんの卒業旅行でディズニーランドに行ってきました〜
始発の飛行機なので目をこすりながらの出発!!!

今回こうちゃんはお留守番をしてくれるそうで4人で旅行に

IMG_3341.JPG
天気も良かったので飛行機からの空の色もとっても綺麗でした〜

ランドに入ったのが10時前だったけどすごい人!!
うちはランドの楽しみ方に全く慣れていないけどファストパスをGETしたりなんとか乗ることが
できました。

モンスターズインク
スターツアーズ
スティッチ・エンカウンター
スペース・マウンテン

など色々乗れました〜

IMG_3342.JPG
途中でショーが始まったり途中でトゥモローランドテラスでランチを
食べたりして満喫〜

IMG_3344.JPG
あまり綺麗に撮れなかったけどパレードも感動!!



時間体でお城の色が変化したりなんと言ってもアナ雪のフローズン・フォーエバーが
最高でした
演出が本当に凄すぎて終わった時には感動して泣いてました〜笑
IMG_3343.JPG

寒かった時もあったり歩きすぎて疲れたけどまた行きたくなりました
posted by ゆいちゃん at 14:14| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

土日に

土日で当選してたディズニー旅行に行ってきました飛行機
集合が空港に7時だったので逆算してお友達と出発したのが
6時前。。かなり眠かったけど楽しみにしてたから
到着もあっという間!!

P1000288.JPG
中から写真をとったりして^^


や〜っと着いた〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
P1000313.JPG
ハロウイン期間になっていたのでどこも
飾り付けとかがとっても可愛いの。

ちょうどスタッフの方がいたので写真も
撮って貰いました
P1000303.JPG


結局乗ったのは
・タワオブテラー
・センター・オブ・ジ・アース
・インディージョーンズ

だけ〜^^

どれもアクション系だったけどすっごい面白かった(笑)

お昼はセイリングデイブッフェ〜
ちょっとランチにしたら御高めだったけど
お料理もとっても可愛かった♪

P1000298.JPG
P1000301.JPG


最後のパレードもかなり最高でしたぴかぴか(新しい)
前家族で行ったときは雨で中止だったので
見入ってしまいました。
P1000327.JPG
P1000328.JPG
沢山撮ったけど上手くカメラを使うことができずに
やや綺麗にとれたのだけのせてみました^^
本当に夢の世界!!!って感じでした。



翌日は109へ行ったりして服を買ったり
あっというまの旅行でした。

また頑張って当てたいな〜!
posted by ゆいちゃん at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする