2017年01月04日

明けましておめでとうございます♡

2017年明けましておめでとうございます♡
年末からお休みで長い休みだったけどずっと何か食べてる〜(* ´艸`)クスクス

年始はイオンへ行って家族で福袋をGETしたり実家に行って初詣に行ったり
いろいろ楽しめた〜

今年はどんな年になるか予想もつかないけど今年一年よろしくお願いします。
posted by ゆいちゃん at 16:17| Comment(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

ゴールデンウイークお出かけ祭り〜(*^_^*)

今年のゴールデンウイークはお友達からのお誘いで〜一緒に
兵庫へ日帰りで遊びに行くことになりました

IKEA→神戸王子動物園→コストコの順番で楽しみました!!

IMG_1661.JPG
これはIKEAとコストコの写真
コストコでは友達とシェアしたりしてかなり楽しかった〜
冷蔵庫がパンパン状態だから上手く使いこなしていかないと^^

IMG_1663.JPG
これは動物園〜
子どもが大喜びでよかった〜
私もかなり久しぶりの動物園で楽しかった!!

翌日は地元ならではの金比羅さんへ〜!!
ここも友達家族と一緒に行った〜
ここの階段は全部でなんと1368段も階段があるんです
でもみんなで一緒に上がったから楽ちんでした!!!
IMG_1666.JPG
夕方は骨付鶏の一鶴で飲み会!!!

欲しいものや食べたいものを食べ〜楽しい数日から現実の世界へ戻された
感じです

また企画して楽しい場所に遊びにいきたいな〜
posted by ゆいちゃん at 16:21| Comment(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

有馬温泉旅行〜★

こないだ当選していた旅行で有馬温泉を選択して2名分追加料金プラスで
旅行に行ってきました(*^_^*)

初日は朝ゆっくりと出て高速に乗ったんだけど天気は曇り
雨が降る時もあったんだけど天気がもっと危うくなるまえにまずは
神戸どうぶつ王国へ行きましたるんるん

色んな動物に出会うことができましたし実際触れるコーナーも
あったりでかなり楽しかった〜!
雨も止んでいたので野外の動物も見て回れましたぴかぴか(新しい)
IMG_1044.JPG
他にも色んな動物がいてエサやり体験をしたりして満喫しました。

次はIKEA神戸へ〜
欲しいものをカートで押しながら探していてふと外を眺めたら
かなりの豪雨!!!雨雨雨
順番逆にして無くてよかったダッシュ(走り出すさま)

その足でホテルに向かいました〜

今回は有馬温泉兵衛向陽閣いい気分(温泉)
ご飯も豪華で途中からお腹いっぱいになって私と子ども達のお箸が止まりました!
IMG_1043.JPG

旦那が食べられるだけ食べてくれたけどギブ!!!
どれも美味しかったでするんるん

翌日は三田アウトレットへGO晴れ
IMG_1035.JPG
今安いのかな??いつもかな??大好きなブランドが安く購入できて
かなり嬉しかった〜!!

ちょっと前に洗濯機買ったし今回の旅行でカード決済したから
来月の引き落としが怖いかもexclamation&question

また仕事頑張ろう!!!!!

旅行。たまにしか行くことができないけど部活で忙しいこうちゃんも
今度は連れていきたい!!

頑張ってまたいい旅行当てられますようにムード
posted by ゆいちゃん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする