2014年10月05日

BeautyBubbleスキンピールパックはちみつ を使ってみました♪

BeautyBubbleスキンピールパックはちみつを試してみることができました♪
P9230243.JPG
3回セットパックとヘラが入っていました。


今回ははちみつバージョンとされどんな香りがするのかなと
思ったのですがきつい香りではなく逆に癒される香りでしたヽ(*´∀`)ノ
1パックはこんな感じ。
PA050287.JPG

これを横半分に折りたたんで両方の液体を混ぜ合わせていきます
PA050289.JPG

潤い保湿の2つのジェルが混ぜ合わさることでこんなかんじの
シュワシュワっとしたジェルが完成できました
PA050290.JPG

これをお肌にのせていくんですがあわあわでいい感じに伸びてくれました。
洗顔した後のお肌に約15分から20分間のせて時間を待つのですが
だんだんジェルが乾いていくのがわかってきました( ´艸`)

時間が経ってからジェルを少しずつ剥がして水で顔を洗ったら
完成なんですがジェルと一緒にくすみだったり角質も落として
くれるそうで目には見えないですが気持ちから嬉しかったです!!


お肌もしっとりとした感じになってくれて
また期間を開けて使ってみたいなと思いました( ´艸`)
これからの乾燥時期にはおすすめの商品だなと思いました。
posted by ゆいちゃん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

ハイアクア ブースタージェリー使ってみました♪

ビュークイルさんから発売されています
ハイアクア ブースタージェリーを使ってみることができました(*^_^*)
P7040010.JPG

可愛いピンクの容器に入ってるんですがこれ美容液なんですぴかぴか(新しい)

年齢によるお肌の変化に向き合って使うことができる
嬉しい商品!!


実際に手の平にとってみたらピンク色ではなく
真っ白な液体でしたグッド(上向き矢印)
P7040012.JPG

とろっとしていてなじみやすい液体でした。
P7040013.JPG

優しくお肌にのばしたら軽くパッティングしたらいい効果に
なるとか^^

お肌にすばやく浸透してくれるので乾燥したお肌も
保湿して守ってあげたいものです。
posted by ゆいちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

キングダム リキッドアイライナー

キングダム リキッドアイライナーを使ってみることができました♪
P1020008.JPG
ずっと気になっていた商品でもあったのでとっても楽しみだったんです(*^_^*)

黒目パッチリ
とパッケージに大きく書かれてあったのも魅力的で
手元に来たらすぐお試し♪♪

P1020009.JPG

毛先がとっても細いのですごく使いやすい(*^_^*)
黒目が大きくなる方法も掲載されていて
勉強になりました!

滑らかに描けるので毎日使っています★

キングダム リキッドアイライナー 黒目パッチリ


ブログ広告
ブロコミに参加しています
posted by ゆいちゃん at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする