2017年04月03日

クレンジング&コラーゲンゲル使ってみました♪

シャイニング化粧品クレンジング&コラーゲンゲルを使ってみることができました♪


IMG_3490.JPG
上半分の写真はコラーゲンゲルなんですがすごくプルンプルンとしたゲルが容器に一杯入っていました。透明ではなくて少し濁った感じでした。乾燥してるお肌に載せてのばしてみたのですがすごく伸びてくれて使いやすかったです。
保湿してくれるしさっぱりと使う事ができ、べたつきもなく安心して使う事ができました。

下半分はクレンジングですが朝はぬるま湯と混ぜて泡立てて洗顔することができますし夜はそのままお肌に載せてお化粧をオフすることができあれこれ使い分けしないでこれ1本で洗顔やクレンジング出来るのがすごく楽ちんでした^^
透明で無香料ですごく使いやすかったです。
sh-c.jpファンサイト参加中
posted by ゆいちゃん at 16:18| Comment(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

エプソンIC50互換インク「顔料タイプ」を試してみました♪

こまもの本舗 エプソンIC50互換インク「顔料タイプ」のモニターに参加することができました。

いつもエプソンのインクカートリッジは純正のを購入してるのですが互換インクがあるなんて
知らなかったのでネットでも手軽に申し込みできるしすごく魅力的だなと感じました続きを読む
posted by ゆいちゃん at 10:00| Comment(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

勉強サプリやってみました☆

勉強サプリ

勉強サプリ2週間お試しできるとあって子どもに勉強をして
もらいました(*^_^*)
P7241212.JPG
最初はどんな感じですすんでいけるか品定めです!笑


今習ってる教科書通りの単元で学んでいくことが
可能で自分で選択して問題を解いていきます。
約10問くらいの問題を解くことができるのですが
間違った部分だけ再チャレンジすることもでき徹底的に
学んでいけるようになっています。
P7241213.JPG

授業の動画も併せて観ることも出来ます。
P7241214.JPG

丁寧に進んでくれますし自分のペースで動画を観る
ことができるのが嬉しい(*^_^*)
他荷もいろんなコンテンツも掲載されていますから
お得なサービスだなと感じました。

苦手な部分をこれからも改善できていったら
いいなと思いました。

勉強サプリファンサイト参加中
posted by ゆいちゃん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする