2010年07月25日

私は海派

7/25日あなたは海派?山派?


                 船船船
私はいたって海派でするんるんるんるん
広い海を目にしたら「何でこんなことで悩んでたんやろ?」とか
思いなおせるし癒される環境でもあるんですよね〜ぴかぴか(新しい)
田舎にある私の家からも海は近いので今年の夏は
子供たちを引き連れてまた泳ぎに行こうと思っています>皿<!!
BBQもできるし満喫したいな〜ムード

船船船
posted by ゆいちゃん at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ザ・ストレート 350ml缶×12本

モラタメさんの試すで
ザ・ストレート 350ml缶×12本セットを飲んでみましたビール
しっかり苦みもあるんだけど口の中で香ばしさが
すごい漂って美味しかったです手(チョキ)
やっぱりキンキンに冷やしたら尚更味がしっかりして
すっきりと飲めるようになってたと思いますぴかぴか(新しい)
また機会があったら購入したいな〜ムード

posted by ゆいちゃん at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

デコ葉書♪♪

今269gさんでデコ葉書のキャンペーンが
あると知って応募してみました>m<ブブ!!!
200906091102000.jpg

元々デコ葉書は苦手な方でとりつきにくかったんだけど
書き出したら童心に戻ったみたいに真剣に色塗ってました(笑)
自分なりに考えて作ったんだけどテーマは269gで
活躍してるiモードちゃんるんるんるんるん

色鉛筆を中心に使ったんだけど少し荒っぽく
四方から色を重ねることで柔らかい素朴なタッチが
でることから頑張ってみました^^ぴかぴか(新しい)

結果はどうあれ楽しく参加できたので自分なりに
満足できました揺れるハート
デコ葉書はこれから少しずつ勉強していきたいなと
思っています本
posted by ゆいちゃん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする