2017年04月26日

ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル」

ゆらぎ世代の女性を応援してくれるのが大塚製薬さんから発売されてる「エクエル」なんです。
健康と美容をサポートしてくれる大豆イソフラボン成分が入ってた大豆発酵食品。

エクオールは一日摂取目安量は10mgなのですが同じだけの大豆食品に換算してを摂取すると成ったら量も沢山!納豆だったり豆腐だったりそう毎日は継続できない量になっています。
ですがエクエルなら一日4粒でエクオール10mgを簡単に摂ることができるんです。
手軽で継続して摂ることができるのですごくいいなと感じました。


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
posted by ゆいちゃん at 09:12| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメが多いけど〜 お届け物〜

今年は役員さん免れると思ってたのに結局中学校のPTA役員さんになってしまった。。。体育祭がメインのお仕事だから頑張って乗り切ろう!!!

お届け物〜

・コーヒー6本
IMG_3548.JPG

・ベルサイユのバラマスカラ
IMG_3571.JPG

・ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラロング
・ハイピッチ ディープクレンジングオイルW
IMG_3568.JPG

・オンリーミネラル エクストラセラム
IMG_3574.JPG

・ロッテさんからアディダススニーカー
IMG_3557.JPG

これ大分前のやつ〜↑
兄ちゃんが喜んで履いてくれるって〜!!よかった〜^^
posted by ゆいちゃん at 08:57| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

合食さんおいしい減塩おつまみお試ししてみました!

株式会社合食さんから 美味しい減塩シリーズ(くんさき・焼ししやも・さきいか)の3種類をお試しすることができました!!
IMG_3569.JPG

パッケージを観ただけでもすごく美味しそうなのに中身を取り出したら尚更美味しさが伝わってきました。
魚の味もしっかり味わえるのに減塩で食べやすい。
IMG_3570.JPG

よく他のおつまみで辛さを感じるのですがそんな事が一切無く美味しく味わうことができました。一番のお気に入りはさきいか!!ふんわりと美味しい食感でいかの味がたっぷり。
お酒にすごく合うので病みつきになってしまいました〜^^
体にも気をつけてこれからもこのシリーズを購入していきたいです。

合食サイトファンサイト参加中
posted by ゆいちゃん at 09:28| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする