2011年10月04日

【あなたのおすすめ☆亀田のあられ・おせんべい】

カメ通ブログさんで素敵なキャンペーンをされていたので
応募してみました(〃´・ω・`)続きを読む
posted by ゆいちゃん at 11:56| Comment(2) | TrackBack(1) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム使ってみました♪

CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムを早速使ってみましたぴかぴか(新しい)

今まで使っていた食器洗い洗剤はどうしても液が強いのか
手荒れがひどかったので何かしら悩まされていました台風

毎日使わなければならないだけにどこの商品を使ったら
自分に合う商品に出会えるんだろうと悩んでいた時にこの
buzzプロジェクトに参加できるようになりすごく嬉しかったんでするんるんるんるん

このCHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム食器洗洗剤は
ライオンさんから発売されているだけに使う前から
効果に期待しちゃいました≧▽≦!!!!
デザインも丸みを帯びたボディーで素敵で持ちやすい手(チョキ)
色も可愛いピンクだし見た目にも癒されそう目
IMG_0699.JPG続きを読む
posted by ゆいちゃん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

亀田のあられ・おせんべいを使った楽しいレシピ☆」

亀田製菓さんのお菓子の中でも本当に沢山の種類のシリーズが
ありますよね〜ムード
基本的におせんべい系はすっご〜い大好きな私だから
お店にいったらついついカゴにポイッと>皿<!!!!



んで今回そんな大好きな亀田製菓さんから嬉しい企画を発見目ぴかぴか(新しい)

揺れるハート亀田のあられ・おせんべいを使った楽しいレシピを大募集揺れるハートとあって2品
作ってみましたるんるんるんるん


レストランスパイシー衣のカリカリから揚げ

材料は鶏の胸肉・小麦粉・卵・ニンニク・ペッパーうす焼

1鶏胸肉を一口大にして軽く塩・胡椒・ニンニクを
混ぜておきます。
1111.jpg


2小麦粉・卵をつけたら細かく砕いたうす焼をまぶして
パン粉代わりにし油で揚げていきます。
1113.jpg

このうす焼はWペッパーとして香りの白、辛みの黒として
2つのスパイスがしっかりとおせんべいについてるので
これといった味つけにもこだわらなくてもとっても美味しい
一品を作ることができましたぴかぴか(新しい)
最初に軽く塩と胡椒をしてしまったんですが
味つけもニンニクだけであとは衣まかせにしても
全然美味しいと思いました。

完成したのにお野菜も盛り付けて出来上がり手(グー)
IMG_0592.JPG
↑画像をクリックしたら拡大して見れます


もう一品〜続きを読む
posted by ゆいちゃん at 21:19| Comment(4) | TrackBack(1) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする