2015年12月20日

Bブラーバ380jの体験モニター

ブラーバ380jの体験モニターにして年末にしっかりと掃除することができました。
シートは水拭き用とから拭き用の2種類あり掃除には優秀な機械でした(*^_^*)

水拭きようは毎回シートを湿らさなくてもタンクから水を上手く出してくれるので
ほったらかしにしていてOKでした。
掃除機をした後にから拭き用のシートを使って掃除したらまだ取り切れていないホコリをしっかりとキャッチしてくれててびっくりしたものです。

数ヶ月間モニターに参加させて頂きましたがしっかりと充電することで好きな時に
掃除できるのが一番いいなと感じました。
これからも掃除は欠かすことができないのでまた活用できる日ができたらなと思いました。

ありがとうございました★
posted by ゆいちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

Aブラーバ380jの体験モニター

ブラーバ380jの体験モニターに参加しています♪

先日からブラーバ380jを使ってよく掃除していますが拭き掃除をしてくれるのが
一番心強い商品なんです!!
RWWT1025.JPG

実際に掃除するにあたってしっかり充電し、タンクに水を入れシートをしめらせたら
準備完了。
センサーを部屋の中心部に置いて掃除してみました!!
いい感じの湿り具合で部屋を掃除し始めてくれました。
IMG_0656.JPG

自分でセンサーを感知しながら拭き掃除してくれてかなり大助かり!!
IMG_0657.JPG

ゆっくりしっかり掃除してくれるからブラーバ380jに任せて
他の掃除にとりかかれました(*^_^*)
年末にかけてきっちり掃除頑張ります!

日本国内正規品を取り扱っている店舗として
楽天市場内 公式オンラインストア「アイロボットストア楽天市場店」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/irobotstore/

でも沢山販売されています♪

一家には一台あればかなり助かります!!
posted by ゆいちゃん at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

@ブラーバ380jの体験モニター

アイロボット ファンプログラムの企画でブラーバのモニターに参加することが
できました揺れるハート
今回体験することができるのはブラーバ380jの体験モニターなんですぴかぴか(新しい)
ロボット式の商品は今回が初めてでもありどのように掃除してくれるのか
すごくわくわくしていました(*^_^*)

実際手元に届いてから目にしたんですがコンパクトで使いやすそう!!
中身はこんな感じになっていました。
RWWT1025.JPG

黒いノースターキューブに備え付けの電池をセットします。
このキューブは部屋の中心部に置きブラーバにセンサーを送り
連携をはかる大切な役名を果たしまするんるんるんるん

下右写真は本体に直接ACアダプターを差して充電。
下左写真は短時間で充電できるのは専用の急速充電スタンドにACアダプターを
差して充電しています。
その時の時間のゆとりによって充電方法も使い分けできるのが
いいんですよねグッド(上向き矢印)
JOYF6750.JPG

タンクに水を入れてウェットクロス(青)を装着したらいざお掃除開始です手(グー)
XCIA5096.JPG


どれくらい綺麗に掃除してくれるか楽しみです!!
posted by ゆいちゃん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする