2017年08月13日

お盆休み突入&お届け物〜

お盆休みに入ってゆっくり〜って思ってたけどゆいかさんが毎日部活〜
今日は唯一お休みだからどこか連れて行ってあげようかな??
仕事が休みの間にできること頑張らなくちゃ!!!

お届け物〜

先着で低反発のクッション二枚
IMG_3985.JPG


・Wチャンスのサンプル化粧品
IMG_3984.JPG

・フリージングクッカーアイスデリプラス
IMG_3986.JPG
久しぶりの家電に大喜び!!

・ルシードボディーソープ&シート
IMG_3987.JPG

・新型ハイブリッドケース・NOVA Lite/Xperia XZ/XZs専用ケース
・サラヤハンドソープオリジナルボトル
IMG_3983.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 06:39| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆はどっかでかけられたかな???

クッション〜もいいけど、アイスクリームメーカー???
夏にぴったりだね〜。おでかけできなくても、これでしのげる?笑
Posted by ぐりん at 2017年08月16日 22:37
ぐりんちゃんありがと〜
お盆は実家や妹の家でBBQしたくらいでどこもでかけてないよ〜あえて外食とかお買い物とかしてお金使ってしまったw
家族が楽しめたらそれでいいから、なかなか充実してたよ〜^^
アイスクリームメーカーなんだけど使いこなせるか心配。笑 夏休み中に作ってみる予定だよ〜
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年08月17日 09:59
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お盆は姉妹家族で仲良く過ごしたのね^^
うっらやましいぃぃぃぃ!!
近隣にお住まいなのかな???
うちは姉も兄も今は海外赴任中なので遠い・・
オトメンは小遣い貰い損ねること多いなwww

フリージングクッカーアイスデリプラス!!
これね楽天で見て気になってた!!
確か1万以上するんじゃなかったっけ???

毎日のお八つはお手製でOKだね^^
Posted by ぺぺままん。 at 2017年08月17日 19:25
お盆〜どっか旅行にでもとか考えたけどどこも混んでそうだしお金もかかるから近場で済ませた〜
それなりに外食とかお買い物とかしたけどそれはそれでヨシ!!って感じ^^
どこにも遠出していないからお安く終わった〜

そうそうこのアイス作るの高いw絶対自分では買わないお値段よ★まだ箱の中だけどお八つ今度作ってみるね〜
Posted by ぺぺままんちゃんへ at 2017年08月18日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: