2017年08月13日

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム使ってみました

クラシエホームプロダクツさんから発売されましたいち髪 和草ダメージリペアオイルセラムを使ってみることができました。IMG_3989.JPG

なんとも和草のちからで深刻なダメージから髪を守ってくれるとかで使ってみる前からすごく楽しみでした。
ボトルは黄色っぽいのですが中身は透明のオイルが入っていました。
IMG_3988.JPG
このオイルすごく香りがよくってびっくりしたくらいです。
山桜の香なのですがきつくなくていい香り。

髪になじませても洗い流さなくていいので手軽でよかったです。
最近日差しがすごく強くて今以上乾燥した髪にならないようにしっかり保湿していきたいです。

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
posted by ゆいちゃん at 06:15| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: