2017年08月01日

7月お届け物〜

なかなかブログの更新ができないけど7月までのお届け物〜

・米肌14日間トライアルセット
IMG_3953.JPG

・カゴメ劇場当選葉書
IMG_3936.JPG

・megami no lifty-lifty moist
IMG_3948.JPG

・いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
・ルルルンプレシャスRED
IMG_3941.JPG

・キシリトールガムボトル
IMG_3925.JPG

・ミネラルパウダリーファンデーション ピュアカラー
IMG_3929.JPG

でした(*^_^*)

8月!!頑張るぞ〜
posted by ゆいちゃん at 09:09| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう8月だね〜〜〜。早いわ。この調子で夏休み終わってくれ・・・って感じだね☆

カゴメ劇場〜次男君みる???
2−3年前当たって見に行ったことあるけど、もう年齢的に微妙なので、出してないけど、おみやげももらえいいよね♪
Posted by ぐりん at 2017年08月02日 16:45
ぐりんちゃんおはよ〜!!早くも8月w
私仕事ばっかりだからどこにも連れて行ってあげられていないの(T_T)休みになったらプールでも行こうかな〜
カゴメのは応募してて県外だったの。小旅行ででも行けたらな〜って思ってるよ〜
段々子どもも大きくなるから何でもはついてこなくなるかもね。
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年08月03日 09:20
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

お届順調だね〜^^

夏休みになってお子ちゃま達。
部活に遊びにと忙しいんじゃない???

ママは洗濯と飯炊きが忙しいよね^^;
とにかく夏休みの様な長期休暇には。
給食の有難みって痛感するよね!!

楽しい夏休みに家族で何か計画とか
あるのかな????
うちは映画とプールでお終いwww

お互い8月頑張ろうね^^
Posted by ぺぺままん。 at 2017年08月03日 11:17
ぺぺちゃんありがと〜!!
夏休み!!部活でいない子はいいんだけどいる子はずっとクーラーつけてテレビやらゲームやらw
電気代怖いんですけど。。笑
こないだ食材買ってきたけどまた買い足ししないと!なのwあっという間になくなるから何作ったらいいのか悩まされるわ(T_T)
どっか行く予定も特になく。ぺぺちゃんと同じw
暑いけど本当頑張ろうね!
Posted by ぺぺままんちゃんへ at 2017年08月03日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: