2017年07月25日

お届け物とかモニターとか

いよいよ子ども達は夏休みに突入したね〜w相変わらず真ん中の娘は毎日のように部活!部活!!
受験生と次男はのんびりゆったりしています
出来る物なら私も夏休みが欲しい〜w

お届け物〜
SK2化粧水2本
IMG_3903.JPG

Wチャンスでクオカード6000円
IMG_3904.JPG

Wチャンスでクオカード1000円
ルーセントマジック リキッドファンデーション 
IMG_3913.JPG

モニプラさんで携帯ハイブリッドケース
IMG_3919.JPG

クレンジングバター
IMG_3912.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 10:44| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学生は部活で忙しいよね〜〜〜。って、受験生〜のんびりしてていいのか?www

きゃ〜クオカ6000円分も!!!いいね☆
SK-2も〜〜〜高級なコスメ、うらやましいっ
Posted by ぐりん at 2017年07月26日 23:09
(○´∀`)ノオハヨ〜ゥ♪

わわ!!
SK素敵(*´ェ`*)

SKを2ヶ月位継続使用すると凄く肌。
もちもちってするんだよね〜!!!
お高いのでチビチビ使うと効果半減だけど
モニタリングで使えるのってイイね❤

クオカも6000円!!!
購買案件だしクオカ有るしでウハウハね☆

毎日のように部活!部活!!

同じくだわ・・・・
マヂ倒れそうとか言って汗臭く帰宅する。

倒れそうなんはアンタの靴下洗う私!
って感じなんだけど^^;
(≧ω≦。)プ
Posted by ぺぺままん。 at 2017年07月27日 09:57
そうなの〜w夏休みに入って昼と夜が逆転?したかのような生活を送ってるわ。塾には行ってるんだけど頑張ってもらいたいんだけどな〜^^
SK2はなかなか自分で買わないブランドだから嬉しかったよ〜
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年07月28日 15:15
ありがとうね〜♪SK2少量でも乾燥してるお肌をしっかりと潤わせてくれるからすごく嬉しい^^
クオカもちょっとずつだけど貯めていってるからどれくらい集まってくれるか楽しみよ♪

そうそう!笑 子ども以上に親(母)が大変よねw
それすごいわかるよ〜!!
すぐに洗濯物だしてこなかった時は翌日イライラが爆発してるよ〜w
Posted by ぺぺままんちゃんへ at 2017年07月28日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: