2017年05月16日

お届け物〜

子ども達はちょっと前から中間テスト発表になっててw
そんな中長男は校外学習で東京方面に修学旅行に行ってきました
私の時は至って長崎だったけど時代が変わったなとすごく思う。笑
お土産も色々買ってきてくれたり楽しいこと満載だっと思うけどこれからは現実をしっかり頑張ってもらわなければ

お届け物

・ピュレグミ詰め合わせ
IMG_3680.JPG

・パウダリィファンデーション
IMG_3652.JPG

・リペアジェル&エッセンス
IMG_3640.JPG

・W賞でクオカード1000円
IMG_3653.JPG

・TWアサヒビールさんからワイン
IMG_3681.JPG

・ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう1箱
IMG_3654.JPG

・ネイルネイル オイルクレンジング リムーバー
・クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)
・ビューティーマインズ オイルケアティント
IMG_3684.JPG

でした~

体験物の葉書も発見したしちょっとずつまた応募してみよ~
posted by ゆいちゃん at 09:02| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜お届け物がいっぱいだ♪
テンション上がるね〜〜〜

修学旅行〜東京かぁ。。。ディズニーとか?浅草とかかな???
ゆいかママさんときは、長崎だったのね〜
時代?
私の時代は、京都・奈良だったけど、今でも関東の子たちは、京都奈良・・・遊び要素一切なくて、つまらなかった記憶が・・・笑
Posted by ぐりん at 2017年05月16日 17:07
そうそう!!その通り〜^^ディズニーとか浅草とか行ってきたみたい♪私の時は至って長崎だったよw
今は大分変わってきてるよね〜★
ぐりんちゃんは関西方面なのね〜
やっぱり定番なのかもね^^
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年05月18日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: