2017年05月11日

悩みだらけの掃除

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

毎日のお掃除。。かなり面倒です!
手順としてはフローリングはモップで簡単なほこりをとってから掃除機をかけています。時間があったら雑巾がけをしていますがワックスがきついのか手が荒れるのでゴム手袋が欠かせない状態です。

一通りの掃除も素手で安心して悩まずいろんな範囲を一気に掃除したいなと思っています
おうちの窓の外は大きな道路に面してるのでどうしても人目に付き思いっきり掃除できないのが難点です。
網戸の掃除も雑巾で軽く拭くのみなのでしっかり綺麗にしたいです。



お悩み解決!【ベタベタ床・ドロドロ網戸】もスッキリ。素手でお掃除&素足で歩ける ←参加中
posted by ゆいちゃん at 14:33| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: