2017年04月17日

お届け物〜

久しぶりの更新〜!!!何かと忙しいわ〜
娘も中学生になって元気いっぱい!笑 部活も体験しにいってるから帰って「疲れたw」の連発〜
早く慣れてもらいたいわ〜

お届け物〜
・ポチカムさんからW賞 クオカード2000円
IMG_3493.JPG

・リプレさんからW賞 クオカード1000円×2
IMG_3538.JPG

・ビオレ うるおいジェリー しっとり」タイプ
IMG_3510.JPG

・レノア オードリュクス「イノセント」
・パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用
IMG_3523.JPG

・トリートメントクレンジングミルク
IMG_3503.JPG

当選品ではないけど口込みで商品券3000円
IMG_3534.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 09:23| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新学期はじまったばっかりは、何かと忙しいよね〜。
部活も3年間続けてほしいから、じっくり選んでほしいね〜〜。
でも、なれないと疲れるよね^^;

金券いっぱいだ〜〜〜いいな☆彡
Posted by ぐりん at 2017年04月17日 21:22
ありがと!!そうなの〜!新学期何かとバタバタw子どもの数だけ手間がかかるから気持ちが落ち着かない^^
金券もなんだか久々来たって感じ。笑
いま怠けてるからしっかり頑張りたいわ!
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年04月18日 15:11
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

娘ちゃん部活の体験入部。
色々してるのかな〜^^
オトメンの中学も1年ちゃんが沢山。
部活訪問してくれてお世話忙しい〜って言うてる

お世話されてなきゃ良いんだけどwww

お届けおめでとう〜^^
オードリュクス好き〜❤
良い香りだよね!!!!
あ・私も買いに行かなアカン。
(*´ェ`*)(*´ェ`*)
Posted by ぺぺままん。 at 2017年04月18日 20:05
おはよ〜♪しっかり体験行ってるよ〜^^そんなに部活も選び白がないんだけど何に入ってくれるのか楽しみ★

オトメンちゃんも後輩のお世話ご苦労様〜♪

レノアの柔軟剤いいよ〜!!
幸せな香りが漂ってくれるから癒されてる〜笑
Posted by ぺぺままんちゃんへ at 2017年04月20日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: