2017年04月13日

ビオレ うるおいジェリー しっとり使ってみました♪

ビオレ うるおいジェリー しっとり使ってみました♪花王さん商品の中でも気になってる商品だったのですごく気になっていたんです!!この商品はなんと化粧水・乳液・美容液・パックが一つになってるのですごく簡単にケアできるんです。

IMG_3524.JPG
実際手に取って使ってみたのですが中の液体は少し白く濁った感じのとろっろした感じになっていました。
嬉しい無香料・無着色になってるのでたっぷり使っています。
さらっとお肌に馴染んでくれてべたつかないのが嬉しい。

顔だけでなく体にもしっかり使うようにしています。

花王のキャンペーンに参加中[PR]
posted by ゆいちゃん at 10:51| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: