2017年04月09日

新発売パンテーン インテンシブ ヴィタミルクを使ってみました♪

P&Gジャパンさんから発売されてる新発売パンテーン インテンシブ ヴィタミルクを使てみることが
できました。スタイリッシュなボトルで黄金に輝くパッケージがすごく素敵でした。
この洗い流さないトリートメントは毛先まで傷んだ髪用でダメージを受けてる私の髪には一番嬉しい商品だなと
感じました。
中はいい香りがする真っ白いトリートメントです!!
IMG_3518.JPG
出し口が小さいので出しすぎないですし好きな量で使うことができて便利でした。お風呂上りの濡れた髪をブローしたらサラサラな感じになってくれて嬉しかったです。
毎日ケアしてきれいなヘアスタイルを保つことができたらいいなと思っています。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
【関連する記事】
posted by ゆいちゃん at 16:39| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: