2017年04月03日

お届け物〜

昨日は久しぶりにうちで飲み会〜3家族集まったんだけどやっぱり楽しかった〜!!!
たまにはこういった時間大切だね

お届け物〜

・オールブランシリーズ3商品(フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーン)
IMG_3473.JPG

・サントリーさんからお茶6本
IMG_3471.JPG

・クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング
・キス マットシフォン UVホワイトニングベースN
・尿素目元クリーム
・アマニ ソイ&フラックス
IMG_3470.JPG

・ビオレU泡ボディーソープ
IMG_3483.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 16:37| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうち飲み会いいね☆

オールブラン〜一番右の細長いのがどうしても苦手^^;どうやったらおいしく食べれるんだろうか?といつも思うわ〜www

Posted by ぐりん at 2017年04月03日 22:34
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

家族集まっての飲み会ってイイね〜^^
そういうお付き合いが出来るって憧れる❤
転勤族なので仲良くなる事は有っても
本音を言うと、本心ではどこか・・離れる時
寂しくなるからなぁ・・って思っちゃって^^;
気にし過ぎかもだけど(*´ェ`*)

オールブラン凄く沢山ね☆彡
お通じ楽しみになるね( *´艸)
Posted by ぺぺままん。 at 2017年04月04日 12:21
遅くなってごめんよ〜!!
そうなの〜私も同じ意見よ〜(* ´艸`)クスクス
だからいつまでも残ってる感じ!笑
逆にお菓子とかに使えないかな〜って思ってる。
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年04月08日 20:28
遅くなってごめん〜!!!
飲み会〜たまにするんだけどすごい楽しいよ♪
ワイワイ楽しい時間を過ごせるし知らない話も聞けるしね〜^^
オールブラン。毎朝食べてる〜^^
ヨーグルトよりも効果的☆
Posted by ぺぺままん。ちゃんへ at 2017年04月08日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: