2017年03月30日

お届け物〜

3月も終盤〜
お届け物が2件ありました

・アサイー&プロテイン1箱
IMG_3469.JPG

・UQコミュニケーションズさんからアマゾンギフト券500円

でした(*^_^*)


大分暖かくなったけど朝は軽い花粉症!?みたいな症状がたまらない〜笑
早くよくなりますように
【関連する記事】
posted by ゆいちゃん at 09:01| Comment(5) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

終盤でお届けあるとテンション上がるよね〜^^
解る〜❤
何このプロテイン・・・美味しそう!!
以前、体力改善の為にジムで勧められて・・・
摂取してたけど美味しく無かった〜^^;
美味しいといいねコレ❤美味しく無いと続けれないものね〜^^;

春休みなったけど、四国は暖かいね!!

つい天気予報みちゃう^^
栗林公園横にあるおうどん屋さん・・・
あーまた行きたいー!!
関係ないけどウッちゃんのサイン。
ばーんと合ったの思いだしたwww
Posted by ぺぺままん。 at 2017年03月30日 16:40
アサイ&プロテイン?どんな味なんだろう〜?!
プロテイン系って飲んだことないけど、ムキムキになっちゃうのかしら?笑

もう3月も終わるわね〜〜〜
Posted by ぐりん at 2017年03月30日 21:48
おはよ〜♪
プロテイン〜薄いブルーベリーのジュースの味がするけど〜w正直美味しく無い〜笑!!!
いっぱいあるのにどうしよう。お友達に配ってみよ〜!

四国暖かいよ〜!雪も積もらなかったらそんなに被害もないから有り難い♪
栗林公園〜数十年行ってないな〜 
うっちゃんのサインとかあるんだね〜!今はもっと増えてるかもね〜^^
Posted by ぺぺままんちゃんへ at 2017年03月31日 09:31
おはよ〜♪

ムキムキになったらどうしよ〜笑笑!!!
味は美味しくないよ〜w私が1本飲んだっきり誰も手をつけてない!笑
薄いブルーベリージュースみたいな味がしたよ〜^^

3月も終わり〜
4月も頑張ろうね★
Posted by ぐりんちゃんへ at 2017年03月31日 09:32
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


あ゛ぁぁぁぁぁ・・・
プロテインの美味しく無いのかー!!!
w笑

でも美味しいと。つい・・・
この手の健康系飲料って飲み過ぎちゃうから・・・
丁度良い???

以前、某ドリンク飲み過ぎて吐いた人www

栗林公園の雪景色も綺麗なんだけどね〜❤
情緒ある景色が四国は沢山で良いよね❤
また四国異動になったら是非。
訪ねたい場所の1番が栗林公園かな〜
あとは金毘羅さんの中段辺りかな?
そこのうどん屋さんも行きたい〜^^
Posted by ぺぺままん。 at 2017年03月31日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: