2017年08月13日

お盆休み突入&お届け物〜

お盆休みに入ってゆっくり〜って思ってたけどゆいかさんが毎日部活〜
今日は唯一お休みだからどこか連れて行ってあげようかな??
仕事が休みの間にできること頑張らなくちゃ!!!

お届け物〜

先着で低反発のクッション二枚
IMG_3985.JPG


・Wチャンスのサンプル化粧品
IMG_3984.JPG

・フリージングクッカーアイスデリプラス
IMG_3986.JPG
久しぶりの家電に大喜び!!

・ルシードボディーソープ&シート
IMG_3987.JPG

・新型ハイブリッドケース・NOVA Lite/Xperia XZ/XZs専用ケース
・サラヤハンドソープオリジナルボトル
IMG_3983.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 06:39| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム使ってみました

クラシエホームプロダクツさんから発売されましたいち髪 和草ダメージリペアオイルセラムを使ってみることができました。IMG_3989.JPG

なんとも和草のちからで深刻なダメージから髪を守ってくれるとかで使ってみる前からすごく楽しみでした。
ボトルは黄色っぽいのですが中身は透明のオイルが入っていました。
IMG_3988.JPG
このオイルすごく香りがよくってびっくりしたくらいです。
山桜の香なのですがきつくなくていい香り。

髪になじませても洗い流さなくていいので手軽でよかったです。
最近日差しがすごく強くて今以上乾燥した髪にならないようにしっかり保湿していきたいです。

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
posted by ゆいちゃん at 06:15| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする