2017年06月29日

お届け物〜

最近は色んなとこからジャガイモやタマネギ・にんにくを頂き有り難く食べています
腐らさないようにいろんな料理に挑戦してみよ〜^^

お届け物〜

・ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント
IMG_3821.JPG

・ラジオ局から手ぬぐい
IMG_3818.JPG

・グラマラスアイ
IMG_3819.JPG

・タイムシークレット ミネラルUVパウダー
・角質ポロポロジェル和から♪
・chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク
・歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ
・アンドネイル オーガニックブレンドオイル
IMG_3816.JPG

・TWブックオフさんから500ポイント

でした(*^_^*)
posted by ゆいちゃん at 09:12| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

とれるNO.1(液体)をモニターしてみました♪

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

地球洗い隊さんからとれるNO.1(液体)をモニターさせて頂きました。
IMG_3807.JPG

原料は水と微生物とその代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)のみなので
スプレーしたら良い香りではありませんでした。
でもそれだけ安全に使える商品ってのが実感できました^^

トイレの掃除に使ってみたのですが細かいミストでしっかり床を湿らせてから拭き上げてみました。
IMG_3808.JPG
IMG_3809.JPG

思った以上にすっきりピカピカになってくれて嬉しかったです。
通気性のいいような環境にしていたら香りも気になりませんからどんどん使って
いきたいなと思いました。
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
posted by ゆいちゃん at 10:04| Comment(1) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

最近疲れる〜

特にしんどい仕事もしていないけど昨日の就寝時間は21時!!笑
いやいや〜夕食終わって一段落したら眠たい眠たい。。。
朝起きたら部活の配車とかののラインが沢山入っててびっくりしたw
眠いときは早く寝るのに限るね^^

お届け物

・モーガンズ モイスト&フォレスト シャンプー&コンディショナー
IMG_3786.JPG

・KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー
IMG_3799.JPG

・大塚製薬さん枝豆収穫当選通知
IMG_3788.JPG

・サントリーさんから角ハイボール急冷器
IMG_3787.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 13:05| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする