2016年11月30日

サンプルとか〜

こないだ歯医者に行ってきたけど詰め物の下が虫歯になってたみたいで掘られたよw
大人になっても嫌だね!あの嫌な音は。。
来年までにしっかり完治させよ

お届け物

・花王さんから洗顔ジェルサンプル
IMG_2673.JPG


・BC ネイルセラムAED
・デイリーエッセンシャルゲルライズ
・ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル
IMG_2674.JPG

・リステリン
IMG_2675.JPG

でした〜

お友達から教えて貰ってヘアカラー100%案件応募してきた〜
白髪多いから嬉しい案件だったわ〜^^
posted by ゆいちゃん at 10:12| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー試してみました♪


P&Gさん発売のパンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナーを試してみることができました♪
ずっと雑誌やCM等で目にしていたので使ってみたかったヘアケア商品だったのですごくワクワクした気持ちで使うことができました。
IMG_2678.JPG

ゴールドに輝くパッケージがなんとも言えないおしゃれ感を漂わしてくれています

シャンプーもコンディショナーもとっても品質高い香りで癒されました。特にコンディショナーは髪を包み込んでくれる感じでしっとりと仕上がってくれて感動しました
これからの季節ダメージを受けやすい時期でもあるのでしっかりケアしていきたいものです。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by ゆいちゃん at 09:47| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

お届け物〜

お届け物は少ないけど11月は覆面調査がわりと順調でした
12月もしっかり頑張ろう!!

お届け物〜

・オリジナルBOXギフト5000円分
IMG_2670.JPG
IMG_2671.JPG

・ミズノさんからインナー
IMG_2665.JPG

・リプレさんからW賞でクオカ2000円
IMG_2669.JPG

でした

posted by ゆいちゃん at 08:53| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする