2016年07月31日

最終日〜

日曜日〜冷蔵庫の中がすっからかんになったからまとめ買いに〜
夏休み中だからいつまで持ってくれるかな???

お届け物〜

・ネットでお米300g×3
・エッセンシャルサンプル
IMG_2149.JPG

・ネットでデニッシュレモンヨーグルトパン12個
IMG_2150.JPG

でした(* ´艸`)

パン〜箱目にしてヨーグルト!!って思ってたけど明けたらパンだった〜!っておもいっきりデニッシュって書いてあるじゃん〜

明日から8月〜!!
暑いけど応募頑張ろう
posted by ゆいちゃん at 20:14| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

お届け物〜

夏休みの宿題〜今日はしゅうちゃんが絵画教室でポスターを仕上げてくる日毎年無料でしてくれるのですが今年が初めて!!!大物を一つでも仕上げてくれたら後が楽
どんな絵を描いてくるか楽しみ〜

お届け物〜

・TWでのどこし6本パック
・ネットで一番搾り6本
IMG_2140.JPG

・buzzlifeさんからカレー20箱
IMG_2141.JPG

・フジ×レディ×花王さんから工場見学ツアー当選通知
IMG_2143.JPG

工場見学〜どんなことをするのか楽しみ!!


そしてお友達から教えてもらった通販サイトでのタダポチ♪
マステを注文!!これでデコハガキ頑張ってみようかな
そしてファンケルさんでの先着〜
思っていたよりも豪華でした
IMG_2142.JPG
posted by ゆいちゃん at 09:44| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

お届け物〜

子どもが中学校で野球をしてるんだけど毎日練習着を黒土で真っ黒にしてくるのw
ウタマロ石鹸でゴシゴシ手洗いをしてるけど日課でかなりしんどい
ネットでも黒土が綺麗に落ちる洗剤も出てるけど綺麗に落ちるのかな〜???


お届け物〜

・BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュサマーブリーズシトラスの香り(450ml)1本
IMG_2135.JPG

でした

posted by ゆいちゃん at 13:58| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする