2016年06月30日

お届け物〜

梅雨も長引いてるのかジメジメで気分も晴れない
そんな中お届け物がありました

・トップバリュ詰め合わせ
IMG_1946.JPG

・ポチカムさんからミノンサンプル
IMG_1947.JPG

でした

トップバリュのは一瞬携帯がフリーズみたいになったから不安だったけど届いてくれて安心!
明日から7月頑張ろう
posted by ゆいちゃん at 10:37| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

モイスチャー地肌マッサージクリーム使ってみました♪

モイスチャー地肌マッサージクリーム使ってみることができました♪
ずっしりとした大きめの容器の中にはたっぷりのクリームが入っていました
IMG_1940.JPG

シャンプーの後に使うクリームなのですが地肌マッサージだけにしっかり頭皮のマッサージに使う事ができました。この季節どうしても髪の中が汗や汚れで痒くなってしまうことが悩みだったのですがすっきりケアできそうで期待してしまいました(*^_^*)

少量を手にとって直接地肌ケアしかなり頭皮が気持ちよくなりました。洗い流したあともさっぱりした感じでよかったです

これからも定期的にクリームを使ってより良い髪を維持できるよう頑張りたいです。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
posted by ゆいちゃん at 08:58| Comment(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

お届け物〜

休みの日はお友達を誘って飲み会〜
あーだこーだワイワイ話せてかなり楽しかった〜
この楽しみがあるからまた仕事頑張れる。(〃艸〃)

お届け物から

・TWであせもシート
・オイル洗顔
・ディセンシアサエル ホワイトニング クリーム クリアリスト
IMG_1935.JPG

・カップそうめん4個
・h&s 地肌ケアマッサージクリーム
・皮ごと搾りレモンチューハイ2本
IMG_1934.JPG

でした
posted by ゆいちゃん at 05:54| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする