2016年04月30日

脂肪0(ゼロ)なのにコクがあって酸味の少ないクリーミーなヨーグルト食べてみました♪

脂肪0(ゼロ)なのにコクがあって酸味の少ないクリーミーなヨーグルトを食べてみました。
▽の容器に入ってるので今まで観たことがなかったのでう新しいなと思いました。
IMG_1575.JPG

固めのヨーグルトではなくてトロトロとなめらかさのあるヨーグルト。
しかも無糖なので自分の好みでシロップを混ぜたりお砂糖を混ぜたりして
調節することができます。

柔らかいだけに口当たりもとってもなめらかでかなり美味しく食べる事ができました

シリアルやジャムをトッピングして食べてもかなり美味しかったです!!
IMG_1577.JPG
いろんなお料理にも幅広く使う事ができそうでますます楽しみになりました。
posted by ゆいちゃん at 14:39| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク試してみました★

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルクを試してみることが
できました♪
髪の乾燥がすごく悩みでドライアー乾かしたあとも
毛先がパサパサになるのでどうしたらいいかすごく迷っていました。
いつもとは違う今回は洗い流さないタイプのミルクトリートメント!!!

IMG_1561.JPG

なんとも髪には髪の「ゴールデンタイム」があるそうで
お風呂がりの濡れている時の髪にコンディショニング成分の浸透がアップしてくれるそうで
かなり期待していました(*^_^*)

しっとりと柔らかい白いクリームでとってもなめらかなので
毛先までコーティングしてくれる感じがすごくわかりました。
香りもいいですしまとまった髪質になった感じでよかったです!!

季節の変わり目は特に髪が傷みやすいので定期的にケアしていきたいなと思いました。
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
posted by ゆいちゃん at 14:10| Comment(0) | ポチカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーグルトとか〜

昨日はPTA役員の任期満了で送別会に参加〜
素敵なお花に記念品まで頂けて嬉しかったです(*^_^*)
やっと仕事は終わったけどまだまだ別の役員もあったりで
また頑張っていきたい!!!


お届け物です

・小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)6個
・ハトムギエキスでつくったオールインワンジュレ化粧水
IMG_1582.JPG

・オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)
・めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 5枚入り1箱
・オーラ美白。SK-IIの新美白美容液
IMG_1583.JPG

でした
posted by ゆいちゃん at 13:42| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする