2016年01月31日

お届け物まとめ

お届け物(*^_^*)続きを読む
posted by ゆいちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年度当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

オーガニック×植物由来ヒートプロテクト ジャパンゲートウェイ試してみました♪

プレイバックオーガニック シャンプー/トリートメント を試してみることが
できました♪森の香りのようなパッケージからしてとってもお洒落なんです。
IMG_0887.JPG

ボタニカルグリーンの香りと記載があったのでどんな香りなんだろうと
思っていたのですが本当に爽やかな香りで嬉しかったです。
フルーツとか蜂蜜とかのような甘い香りでもなくすっきりとした
感じでした。

ノンシリコンシリーズなのですが使い心地もよく泡立ちもよかったです。
トリートメントをつけてからは数分置いてから流したのですが
しっとりさっぱりとした感じでお気に入りになりました(*^_^*)
理想でもあるしなやかに弾む、ツヤのある髪へ生まれ変われるように
頑張りたいです。
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
posted by ゆいちゃん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポチカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

お届け物♪

昨日から極端に寒かった!!

今日はお友達と一緒にカフェに行ってきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_0890.JPG

美味しいフレンチトーストにたっぷりの生クリームとかアイスとか!
どれもたまらない美味しさでした(* ´艸`)クスクス

たまには本当に息抜きが大切!!!!
また行こ手(グー)

お届け物〜

1オールブラン3種
2TWでカレンダー
3午後の紅茶無糖6本&おたふくシリーズ
4風呂敷
IMG_0885.JPG


5サントリーさんから石狩鍋セット当選通知
6ファブリーズプレミアムクリップ1年分
IMG_0886.JPG

7ニチレイフーズFacebookページのアンケートでアマゾンギフト券500円

でした(〃艸〃)ムフッ

明日からまた仕事〜!
頑張ろう★
posted by ゆいちゃん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする