2015年12月27日

グレード アロマキャンドル使ってみました

気になってるグレード アロマキャンドル初めて使ってみることができました!
ニューヨークでは有名なキャンドルだそうでとっても可愛いスタイルになってました。


いろんな香りがある中でも私はクリーンリネンの香り(* ´艸`)クスクス

実際火を灯してみました〜
IMG_0820.JPG

じんわりといい香りが伝わってきて癒される香りが持続♪
ゆっくり読書をしながら使ってみたのですがいい感じに
リラックスできました。

HPには今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占いができる
サービスもあり新しい自分を発見できるチャンスでもあります。

暗くした部屋で火を灯したらまた違ったリラックス感が生れて
新鮮な気持ちになることができました。
他の香りも試してみたくなりました^^

ジョンソンのキャンペーンに参加中
posted by ゆいちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物〜

今日はお友達からお誘いがあってカフェに行ってきました(* ´艸`)クスクス
初めて行ったお店でもあってケーキを選ぶのも迷って迷ってグッド(上向き矢印)

決めたのはチョコレートケーキとミックスジュースるんるん
IMG_0817.JPG

友達もいろいろ悩んでるようでw私も沢山喋って〜
あっという間に時間が経ちました^^
また一緒に行きたいな〜

お届け物です

1キリンビターズ3缶
2美的comさんから5000円相当コスメ
3焼き魚シート&クッキングシート
IMG_0814.JPG


4モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジ
ング
5ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル
6薬用サニーナ
7米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー
8アハロバター ボディソープ スウィートローズ
IMG_0815.JPG

9冷凍うどん3種
IMG_0816.JPG
でした〜

年末年越しうどんで美味しくいただきます!
posted by ゆいちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマス~

昨日は仕事が終わってからお店回って引替してきました~るんるんるんるん
IMG_0806.JPG
ジェラードアイスと本当はシューアイスだったんだけど
オムレットアイスに変更になったとかexclamation&question
でもどちらも美味しかったから良しとします(*^_^*)

引替のケーキがこちら〜
IMG_0807.JPG
お世話になってる方に配ったら喜んでくれて嬉しかった〜^^

ケンタッキーも買ってみんなでわいわい美味しく食べる事ができました!!


お届け物です

1イズミ×ロッテさんからジャンボブーツ当選
IMG_0803.JPG
お菓子がたっぷりと入ってました!!

2フジ×カゴメ×アサヒさんからW賞で商品券1000円
3グレード アロマキャンドル
4「毎日骨ケア MBPレジスタードマーク」50ml×30本入当選通知
5明治乳業さんからクオカ3500円
6リプレさんからクオカ2000円
7先着の本搾り2本
IMG_0804.JPG

8アロマジュエル特製!香るタオルケーキセット
910マルヨシ×オタフクさんからおたふく詰め合わせセット×2
IMG_0805.JPG

でした(*^_^*)

なんだか忙しい毎日だけど年内しっかり掃除頑張ります!!
posted by ゆいちゃん at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする