2015年11月27日

お届け物〜♪

昨日は寒かった〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日でこうちゃんも期末試験最終日ぴかぴか(新しい)部活も始まるので
また頑張ってもらわなければ!!!

お届け物〜

1頭皮保湿ローション
2プレミアムプレサビューティーマスク コラーゲン
3SK-II フェイシャル トリートメント オイル

DMJK6095.JPG

でした〜揺れるハート

高価なローションとか手が出せないのでしっかり試してみます(*^_^*)
posted by ゆいちゃん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去使ってみました♪



寒くなる季節にはどうしてもウイルス菌が増えてくるというやっかいな
感染菌豊富な時期となるんです。外出するにあたってもマスクをしたりと
予防も大切ですが毎日着る衣類にも知らない間に菌が付着してるんです。

そこで今回アリエール イオンパワージェル ウイルス除去の洗剤を試せると
あってすごく嬉しかったんですよね(*^_^*)
ずっしりと900MLとたっぷり洗剤が入ってるのでお得な感じがしました。
PIIV2697.JPG

中の液体はブルーで洗浄力がたっぷりある感じ!!
3年の研究を経て誕生した新しいアリエールは、「デュアルバイオ抗菌処方」により
【50倍抗菌※2】を実現したこれまでにない洗剤として誕生されたようです。


こちらの動画でもそのすごさが伝わってきます(*^_^*)

実際洗濯をしてみたのですが洗い上がりとってもふんわりで良い香りが
漂ってきてくれました!!
日頃からマスクでの予防に加え洗濯でもしっかり菌から逃れられるよう
毎日心がけたい物です。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
posted by ゆいちゃん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Ripre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

お届け物〜

こないだ当選していた映画チケットで映画を観に行った〜!
お店をうろうろしていたら可愛い自販機発見目揺れるハート
IMG_0703.JPG

ディズニーの自販機なんて初めて目にしたわるんるんるんるん

ゆいかさんは大好きなツムツムの文房具を色々チョイス揺れるハートでもやっぱり女子は決めるまでに時間がかかるw(*^_^*)

お届け物は2つ来た〜

1カルビーさんからじゃがいも&ブランケット
2ミルクカップフォーマー
PPOU4487.JPG

でしたるんるん

UCCさんのミルクカップフォーマーわりと良いお値段で
びっくり!!
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=549949

久しぶりの家電でした(*^_^*)
posted by ゆいちゃん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする