2015年08月30日

お届け物♪

今日は食材まとめ買いへ行ってきます( ´艸`)
同じようなものばっかりの繰り返しだけどまた明日から
主婦業も頑張らなくては♪♪

昨日のお届け物〜

・フジ×サッポロビールさんから鶏のお楽しみセット
P8290070.JPG
値段を調べてみたらわりと高いのねΣ(´∀`;)

・鍋パスタ3種類
P8290071.JPG

・サントリートクホボス1箱
P8290072.JPG


最近飲料系多い( ´艸`)
冷蔵庫に補充しておかなければ(ღˇᴗˇ)。o♡
posted by ゆいちゃん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

お届け物♪

こないだの夕方に楽しみにしてたBBQしてみましたレストラン
アメリカンビーフってBBQに使ったことがなかったので肉切る段階から
楽しみでしたるんるんるんるん

ファイヤー!!!
P8270052.JPG

パンも焼いて美味しく食べる事が出来た黒ハート
P8270050.JPG

ここ数日のお届け物です〜

・コミニュティーサイトから小林製薬詰め合わせ
・Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)
・?×三幸製菓さんからじゃがいも5kg当選葉書
P8290060.JPG

・サントリーさんからハイボール6本
P8290061.JPG
TWでのハイボール写真投稿分で当選したみたい(*^_^*)
これ旦那が美味しいって言ってたやつだから喜びそう!
posted by ゆいちゃん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

ZiBRANDを使ってみました

ZiBRANDというサイトをご存じですか??

簡単に説明すれば誹謗中傷対策にも有効な個人向け評判管理サービスであり
安心して仕事をこなしていくことが可能な状態に導いてくれるサービスです。
P8290062.JPG

時代も変わり今ではSNSを通じてあらゆる方法でいろんな伝え方ができる世界に
変わってしまいました。

登録サイトとしてFacebook/Twitter/ブログ等があげられますが私も中傷的なメッセージやコメントをもらった経験がある中の一人です。
こういったSNSサイトは見知らぬ人も記事を目にすることが可能で
いつどこから被害に遭うか解らない状態でもあるんです。

また同姓同名から勘違いされてみたり誤解されていたりと自分では解決できない
悩みをかかえてる方も多い状況になっています。


ZiBRANDではマイリンクを設けら無料でつかうなら3つまでリンクを
連携することが可能です。
P8290063.JPG


私はFacebook/Twitterを連携してみました。
P8290066.JPG
それぞれにブーストといったボタンが設定され現段階の自分が設定したURLだったり
プロフィール等項目ごとに見直し改善していける検索強化方法ができるようになっています。

項目を踏んでいけばゲージに色が付きブースポイントが貯まっていきます。
P8290069.JPG


各段階で設けられたステップも豊富!!
沢山踏めば踏むほど、検索結果の順位も向上に
つながっていきます。
P8290068.JPG

中には
1.不特定多数の人に見られると困る写真等
2.過去現在に関わらず、上司や同僚の悪口等
3.面接などでは話題として出したくないような投稿内容等
がある場合は事前に過去のデーターを削除する項目もあるのでより
中傷や誤解から疎遠になっていける解決方法となっています。

学歴の追加やしっかりとしたプロフィールを表示することでより検索結果も
向上されてきますし誤解に導かれないアピールが表示されていきます。


企業に関してももっとブランドを向上させたいとか会社名を広めていきたいといった
時にも有利なサイトになっています。
プランも有料にはなるのですが各段階で分けられてることからおすすめの
サービスを見つけ出せること間違いなしです。


ちょっとした中傷や誤解からトラウマになり楽しいSNSだったはずが
いつか恐怖感を背負って生活されてる方は沢山いらっしゃると思います。
そんな中改善につなげられるZiBRANDサービスをもっともっと広めて行きたい
ものですし早い段階で原因をつきとめ明るいSNS楽しいSNSの世界が広がって
行って欲しいです。

私が連携してるサイトがどのような評価があるのか今の段階では
グラフやデーターとしては表示されませんがこれからも楽しく活用
していきたいです。
posted by ゆいちゃん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする