2015年07月31日

7月最終日お届け物★

毎日本当に暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去年の夏よりもはるかに暑さを感じるわ。。。

7月最終日〜お届け物です

・buzz lifeさんからオリジナルグッズ
P7291224.JPG

・buzz lifeさんからバーニャカウダー1箱
P7311227.JPG

・キリンビールさんでオールフリー1箱
P7311228.JPG

・プレミアム熟カレー4箱
P7311225.JPG

・アメリカンビーフ&ポーク&エプロン
P7311226.JPG
このセット予想位以上に豪華(ღˇᴗˇ)。o♡
しっかりモニターしま〜す( ´艸`)
posted by ゆいちゃん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

勉強サプリやってみました☆

勉強サプリ

勉強サプリ2週間お試しできるとあって子どもに勉強をして
もらいました(*^_^*)
P7241212.JPG
最初はどんな感じですすんでいけるか品定めです!笑


今習ってる教科書通りの単元で学んでいくことが
可能で自分で選択して問題を解いていきます。
約10問くらいの問題を解くことができるのですが
間違った部分だけ再チャレンジすることもでき徹底的に
学んでいけるようになっています。
P7241213.JPG

授業の動画も併せて観ることも出来ます。
P7241214.JPG

丁寧に進んでくれますし自分のペースで動画を観る
ことができるのが嬉しい(*^_^*)
他荷もいろんなコンテンツも掲載されていますから
お得なサービスだなと感じました。

苦手な部分をこれからも改善できていったら
いいなと思いました。

勉強サプリファンサイト参加中
posted by ゆいちゃん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーフェクトワン モイスチャージェル使ってみました♪

パーフェクトワン モイスチャージェルを使うことができました♪
P7271219.JPG

よく目についていた商品でもあったので使ってみたかったんですよね♪
オールインワン美溶液ジェルなだけになんと
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地と6つもの
効果がこのジェルでまかなえることができるんです(*^_^*)

実際手にとってみたんですが柔らかめのジェルでした☆
P7271220.JPG

こんなに少量なのに伸びる!伸びる!
P7271221.JPG

乾いた後もべたつかなくて使いやすかったです♪
どうしてもカサカサなお肌になってしまいがちなので
改善できたらいいなと思っています(*^_^*)

posted by ゆいちゃん at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする