2015年05月22日

お届け物

最近のお届けものです( ´艸`)
ブログもさぼってるけど元気!ヽ(*´∀`)ノ


・FBでイオンギフトカード1000円
P5111086.JPG

・ポチカムさんでわんちゃんのぬいぐるみ
P5131088.JPG

・ネットでBOX
・マルヨシ×ロッテで商品券2000円
P5131087.JPG

・リプレさんからモイストローション
P5151091.JPG

・ネットでSK-U フェイシャルトリートメントエッセンス
・SK-Uステムパワー
P5151090.JPG

・ネットでヨーグルトギフト券8枚
・ネットでポストイット
P5151089.JPG

・FBで野菜詰め合わせ
P5191107.JPG

・マリンフードさんからバター2種類
P5201109.JPG

・ネットでオレンジ地肌シャンプー&リンスサンプル
・デイリーエッセンシャルゲルライズ
P5201108.JPG

・プレミアムスカルプシャンプー&コンディショナー
P5221120.JPG

・ネットでSK-Uセルミネーションオーラエッセンス
・SK-Uステムパワーエッセンス
P5221119.JPG

・FBでがまぐち
P5221118.JPG

・ネットでUVクリーム
P5221117.JPG

・TWでトイレットペーパー
P5221116.JPG

・TWで1万円入金済( ´艸`)

・FBでアマゾンギフト券2000円

でしたヽ(*´∀`)ノ


明日は運動会ε≡┏(^o^)┛
がんばれ〜!!!
posted by ゆいちゃん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー

とっても素敵なブランドサイトを発見しました(*^_^*)
シャルレから「シャルレセルフィア」という新しいブランドが立ち上がった
のですが本当に素敵なブラが沢山発売されてていいな〜と
思いました。

このブランドでは着心地の良さと、大胸筋を鍛える設計でなんとも
2つの特許取っていることから
「揺れを抑える」「大胸筋を鍛える」「着心地の良さ」を重点的に
研究されて商品開発に取り組まれています★

このブランドサイトは
商品紹介ページからも
詳しく観ることが可能になっています(*^_^*)


STORY6月号(2015年5月1日発売)でも製品が掲載されてることから
これから人気がますます高まってきそうです♪♪

女の意識は胸に。〜
http://www.mylohas.net/2015/04/045582biishiki_bra.html
でも掲載されてるように
老け胸対策として自分の体に合ったブラを選んでいくことが
大切なんだなと感じました。

マリリンブログさんの記事も拝見したのですが付けてて
違和感なく楽に生活できそうでますます試してみたくなってきました★
trend_leader
シャルレ様のPR活動に協力しています

posted by ゆいちゃん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

モイストダイアンエクストラダメージリピア使ってみました★

モイストダイアンエクストラダメージリピア シャンプー&コンディショナーを
使ってみました♪
P5021080.JPG

ボトルが茶色ですごく高級感な感じがたまりません(*^_^*)

以前はシャンプーを使ってみた事があるのですが
さらっとしてる透明の液体でかなり使いやすかったんです★
P2190994.JPG

少量で本当に泡立ちがよくすすぎも早いので
大好きなメーカーになっています♪

コンディショナーも髪にしっとり感を与えてくれますし
パサパサの髪質もしっとりまとまってくれました(*^_^*)
今は親子で使ってるのですが子どもにも好評でよかったです!!
posted by ゆいちゃん at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする