2015年02月21日

ロコベースリペア クリーム使ってみました♪

ロコベースリペア クリーム
使ってみることができました揺れるハート
P2160985.JPG

低刺激処方ですし無添加!防腐剤無しなど嬉しい成分がたっぷり
入ってるんでするんるんるんるん
保湿だけでなく皮膚バリア機能に着目されてる優れたクリームです。

実際手の甲に出してみました。
P2160986.JPG
ちょっと固めのクリームで絞り出すのに力がかかりました。
伸びが悪いのかな?と思ったんですが少量出してもしっかり馴染みました。
P2160987.JPG
P2160988.JPG

手だけでなく顔や口元にも使えるのは嬉しいです(*^_^*)
使う前はカサカサで見ても辛くなるような肌質だったのですが
実際このクリームを塗ってみたらカバーしてくれるような保湿感を感じましたし
水仕事が多い私でも今の所手荒れ無しで使えています。

一番嬉しいのはやはり子どもにも使える部分です。
親子でしっかり肌ケアして保湿成分を欠かさないように
していきたいなと思いました。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア使ってみました☆

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア使ってみましたるんるん
P2190993.JPG

ノンシリコンジャンプーですのでオイルっぽさを感じませんが
ギシギシとした感じも一切感じませんでしたしよかったです。
少量でもしっかりと泡だってくれますし香りもいいのでこれは
お気に入りになりました(*^_^*)

3日目くらいから悩みであったぱさつく髪の悩みも少しですが
軽減できてきたように感じました。

P2190994.JPG
少しオレンジかかった液で香りもとっても
よかったです(*^_^*)
posted by ゆいちゃん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AWAKE ミネラル ホットクレンズ使ってみました♪

AWAKE ミネラル ホットクレンズを使ってみることができましたるんるんるんるん
P2190990.JPG
W洗顔が不要とあってこれ一つで洗顔できるのはかなり嬉しいし
疲れてる時なんかにはもってこいのクレンジングだなと思いました(*^_^*)

実際に手に取りだしたのですが少し白く濁ったジェルになっていました。
P2190991.JPG

柔らかめですから伸ばしてもしっかりと伸びてくれます!!!
P2190992.JPG

温感作用だけに伸ばしてる間だんだんじんわりとぬくもりを感じて
きました。
お化粧って油分成分が多いだけにこういった作用があればより
お肌に負担をかけないで落とせそうですしいいなと思いました。

ポンとメイクもキレイに落とせてくれたので本当よかったですぴかぴか(新しい)

AWAKEのモニタ―に参加中
ポチカム参加中
posted by ゆいちゃん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする