2015年01月27日

お届け物&お友達お祝いパーティー★

先日こうちゃんのお友達が中学受験に合格して
仲良しの家族ぐるみでお祝いしましたバースデー
ママ友達がケーキを予約してくれたりで豪華!!!
私も壁をどうにかディスプレイしてサプライズな感じにしてみました(*^_^*)
P1250955.JPG

美味しそうなケーキも2種類と友達の手作りケーキもあったりるんるんるんるん
P1250953.JPG


同じ中学校に通えない子供の同級生がいると考えるだけで
私までウルウルきちゃいましたぴかぴか(新しい)


小学校卒業式には大きなタオル持っていかないとハンカチだけでは
足らないような気がしてきました!



お届け物です


以前当選していた鰆の味噌漬け
P1220946.JPG

・ネットで5000円
P1240949.JPG

・ネットで森永製菓御菓子
P1220948.JPG

・ネットで石鹸
・洗顔サンプル
・オールインワンジェルクリーム
P1270956.JPG

でしたグッド(上向き矢印)
posted by ゆいちゃん at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

キス ラッシュワンダーカール使ってみました♪

キスコスメ発売のキス ラッシュワンダ―カール フィルムを
使ってみました★
P1240950.JPG

洋風な感じでぱっと見すごいお洒落( ´艸`)
セパレートカールまつ毛が作れるそうで使うのが楽しみでした♪

実際のブラシはいい感じのカーブになっていました!
P1240951.JPG

いつも使ってるのはダマになることがストレスだったんですが
このマスカラはそんな悩みも一切なく安心して使うことが
できましたヽ(*´∀`)ノ
これからのお化粧がかなり楽しみです★


株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

お届け物♪

こうちゃんこの3月が卒業式とあって学校でも文集の
作成とかで忙しいみたい(*^_^*)
仲の良いお友達家族と卒業旅行を計画もしててこれからが楽しみ揺れるハート揺れるハート

お届け物も少しありましたるんるん

・ネットで栗原はるみさんの食器
P1200945.JPG

http://item.rakuten.co.jp/yutoribymail/gif-0025/
で販売されててなんと4000円以上のお値段!!
大切に使わないと★

・マルヨシセンター×キリンビールさんから
さわらの味噌漬け10切れ当選通知
・マルヨシセンター×ロッテさんで手作りチョコ体験当選葉書
P1200944.JPG

・BUZZ Lifeさんから化粧水3本・乳液3本
P1200943.JPG


・S&Bさんから絵本
P1200942.JPG

でした(*^_^*)

最近応募してないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラストスパート気持ちを切り替えて頑張らなければ!!!
posted by ゆいちゃん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする