2014年12月31日

今年1年ありがとうございました( ´艸`)

大晦日どうお過ごしですか??
うちはみんなでまったりとした時間を過ごし
今もテレビを観ています( ´艸`)

明日からお正月★
楽しく充実した日になったらなと思っています。


今年一年お友達にかなり支えられかなり感謝していますヽ(*´∀`)ノ
来年もよろしくお願いします!!!


昨日までのお届け物は

・フリーペーパーでつぶれ梅2個
PC300921.JPG

・モニプラさんからiPhone6カバー
PC290920.JPG

でした( ´艸`)
posted by ゆいちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

お届け物♪

昨日もお届け物をアップしたんだけどし忘れ発見( ´艸`)

・イオン×キューピーさんからブーツのお菓子
PC220896.JPG

・TWでぞっこんイカ
PC220897.JPG

・三幸製菓さんから宝くじ5枚
PC210894.JPG

・?×森永製菓さんからお菓子詰め合わせ
PC210895.JPG

でしたヽ(*´∀`)ノ


今日年内の医療費を計算したら結構使ってた〜w
仕方がないお金だとはわかってるけどやっぱり
健康が一番だね!!!
posted by ゆいちゃん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

お届け物♪

大分日記を怠ってしまった・゜・(ノД`)・゜・
すっごい楽しみにしていたクリスマスイブには
しゅうちゃんと私がインフルエンザにかかてしまって
最悪な日が続きました(´;ω;`)
でも薬を飲み出したら一気に元気になったし
よかったわ( ´艸`)


今までのお届けものです。

・マルナカ×ナビスコさんから商品券2000円
PC240905.JPG
・キリン堂×キリンビバレッジさんからW賞で1000円
PC240904.JPG

・ネットで詰め合わせ
PC240903.JPG

・ネットでコースター・グラス
PC250909.JPG

・TWでカレンダー
PC260913.JPG

・マルヨシ×ロッテさんからお菓子
PC260912.JPG

・ハローズ×ロッテさんから商品券2000×2
PC260911.JPG

・ネットで目元クリーム
PC280919.JPG

・ポチカムさんからボディークリーム
PC280918.JPG

・ポチカムさんからサプリメント
PC280917.JPG

・ネットで米油セット
PC280916.JPG

・ネットでボディクリーム
PC280915.JPG

・モラタメさんからウタマロ
PC280914.JPG

でした( ´艸`)

あとは引換えてきたケーキ
PC240908.JPG
PC250910.JPG

ケーキあと1個はプレゼントしました( ´艸`)

インフルエンザになったから
ケーキもチキンも全く入らず(´;ω;`)
やっぱり健康でなければ駄目ですね〜!!
posted by ゆいちゃん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする