2014年11月29日

お届け物〜

明日で11月も終わり〜早かったな〜w

お届けものです

・ポチカムさんから森永製菓お菓子詰め合わせ
PB290424.JPG
PB290425.JPG
なんと川柳で選ばれました( ´艸`)
なんて書いたのかも思い出せないけどびっくり!!

・ポチカムさんからあんず油スプレー
PB290423.JPG

・?×アヲハタさんからオークラホテルケーキ
PB290427.JPG


・日本ハムさんからアマゾンギフト券500円

でした( ´艸`)


ケーキは今カチコチ〜(*´∀`*)
明日解凍してみんなで食べようかな揺れるハート
posted by ゆいちゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

お届け物〜

昨日に今日に雨でなんだか気持ちが晴れないw゚(゚´Д`゚)゚
でも旦那が旅行で沢山お土産を買ってきてくれたから
美味しいもので元気復活〜( ´艸`)
子供たちも大喜びでした揺れるハート


お届け物です

・サニーマート×三幸製菓さんより
500g×3個のお米食べ比べセット
PB260416.JPG

FBでアマゾンギフト券1000円
ママナビさんからアマゾンギフト券1000円


でした( ´艸`)

最近サンタさんプレゼント選びで大忙しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
日に日に言うことが変わるので困ってます( ´艸`)
アマ券。賢く利用させてもらおうるんるんるんるん
posted by ゆいちゃん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

テーブルマークからのクリスマスプレゼント

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪ として美味しい冷凍食品がプレゼントされるかも揺れるハート
テーブルマークさんの商品の中で一番よく購入するのは
うどんなんですがこしがあって本当に美味しいんですよね(*^_^*)

今回のプレゼントプレゼントはなんと

下町洋食屋のチキンライス
プチパン
ごっつ旨い大粒たこ焼
鮮直送えびフライ5尾


とどれも美味しそうなシリーズ目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よくホームパーティーをするのでクリスマス会に
是非使ってみたいものです揺れるハート
セットになってるので一気に完成できるのが嬉しいですよね〜るんるん

我が家にも素敵なご縁がありますように(*^_^*)
posted by ゆいちゃん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする