2014年09月30日

お届け物♪

9月も今日で終わり〜♪
なんだか早いよねw

最終日お届けものがありました(*´∀`*)

・TWカプリココット10袋
P9300278.JPG

・ポチカムさんからファンデーション
P9300279.JPG

でした( ´艸`)

カプリココットこれ美味しいんですよね〜揺れるハート
疲れた時には癒される味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆいちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AD コントロール使ってみました♪

アクセーヌさんから頂いた【AD コントロール】サンプルセットを
試してみることができました(*^_^*)

P9300274.JPG

今の季節の変わり目に多いとされてる敏感なお肌を
徹底して守ってくれるスキンケアと知られ人気を集めています揺れるハート

皮膚生理学に基づいてくられてる商品だけあって
使う前からすごく楽しみでしたぴかぴか(新しい)

AD コントロール ローション(化粧水)
を手に取ってみました。
さらっとしてる感じでお水のようなさわり心地でした^^
その分馴染みやすくてさっと乾いてくれました。
P9300275.JPG

コントロール エッセンス(美容液)
こちらはとろみかかった透明の液体で少量手にとって
お肌にのばしたんですが結構伸びてくれるので使いやすかったです。
P9300277.JPG


ミルキィジェル AD(保湿液)
白い液体になっていました。いつも美容液で終わってるのですが
保湿液というお肌に嬉しい栄養を与えることでお肌がよりしっとりと
してきたように感じました(*^_^*)
P9300276.JPG

無香料・界面活性剤フリーなど他にも嬉しいお肌に優しい成分が
たっぷりと含まれてるシリーズになっています。

お肌がダメージを受けないためにこれからもケアを怠らないで
続けていきたいです。

【AD コントロール】 くわしくはこちら
AD コントロール トライアルセットはこちら
ポチカム参加中
posted by ゆいちゃん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポチカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

ディオールスキン スター フルイド を使ってみました♪

ディオールスキン スター フルイドを使ってみることができました( ´艸`)
P9290270.JPG

リキッドタイプのファンデーションなんですが
とてもお洒落なケースに入ってて持ってもずっしり
重たい感じ!!
たまご型のような丸みを帯びたブラックのスポンジも
ありとんがってる部分や側面部分などで
お肌にファンデーションを置いていくことで
輝きとつやを最大限に引き出してくれるとか( ´艸`)

ひと塗りで洗練されたつやや立体感を
実現してくれるとかで使う前から楽しみでした揺れるハート

実際スポンジに付けてお肌につけてみましたぴかぴか(新しい)
P9290271.JPG
P9290272.JPG
少しずつなじませていったのですが粒子が細かいのか
さっと馴染んでくれるんです(*´∀`*)
気になってるお肌の凹凸だったりもさっとカバー
してくれる感じが嬉しかった〜★

しっかりなじませたお肌がこちらです。
P9290273.JPG
違和感がなくきれいな仕上がりになってくれました( ´艸`)

お化粧直しでこのファンデーションを使ってると
お洒落なファンデーション!スポンジもお洒落だねって
声をかけられちゃいました(*´∀`*)
ただスポンジを収納するポーチなんか別にあったら
もっといいな〜って感じました。

これからももっと上手にお化粧できるよう頑張って
いきたいです( ´艸`)



ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする