2014年08月28日

お届け物♪

お盆あたりからぱったりとお届け物も来ず。。
そんな中少しだけ来た〜(*^_^*)

・ネットでTシャツ
P8240142.JPG

・ネットでガム1箱
P8270147.JPG

・TW アマゾンギフト券500円
・TW レコチョクギフト券1000円
・FB ウエイブマネ1000円

でしたグッド(上向き矢印)

地味に嬉しいものが続き〜(笑)
凹みそうだけど頑張って応募するよ手(グー)
posted by ゆいちゃん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

お届け物♪

最近はなんだか懸賞のお届けものが停滞期〜゚(゚´Д`゚)゚
でもめげずに頑張ろ〜ヽ(*´∀`)ノ

お届けものは

・サントリーさんからかき氷器&シロップ
P8210135.JPG

・ポチカムさんからアマゾンギフト券500円


そんくらいです( ´艸`)


あとはお友達から頂いたビールと秋味〜
P8220141.JPG

サントリー天然水3本あったけど飲んだ〜笑

もう少しで8月終わるけど
頑張ろ〜
posted by ゆいちゃん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

『毎日マスク』“ルルルン使ってみました♪

ポチカムで頂いた
フェイスマスク ルルルン4Sを使ってみることができましたるんるん時計
P8210137.JPG

化粧水でもいいけどどうしても時間が無いときだったりもっと
お肌に潤いを与えてあげたいときはよくシートマスクを利用
していますぴかぴか(新しい)

このフェイスマスクはなんと中に42枚も入っていてお得目
P8210138.JPG

しかもシートの厚さが分厚く約130lもUPされてるとか!!

このピンクタイプは季節をとわず使えるオールシーズンで
使用できるタイプになっています揺れるハート
他にもタイプが違う白・青があるんです。
自分のお肌の状態にあわして選んで使用できるんですよね〜


実際私もお風呂上がりに使用してみたんですが
じんわりお肌に浸透してくれるのがわかるんです。
マイナスになりがちなヒアルロン酸も入ってるので
しっかり保湿肌を目指してもっと頑張っていきたいです★(*^_^*)

他のシリーズも気になる私。
青タイプ
白タイプ使ってみたいな〜
■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中
posted by ゆいちゃん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポチカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする