2014年07月31日

おうちの[ピスタチオDIY]コンテスト

潤いのある“LOHAS”な毎日に欠かせないエッセンスの中には美味しい物を食べたり運動をしたりと
様々なことがありますがその中でもおすすめなのが
ピスタチオなんです★
血糖値の上昇を抑えてくれたりアスリートの栄養摂取に使われて
いたりと嬉しい効果が期待できます(*^_^*)

そのピスタチオですがおうちの[ピスタチオDIY]コンテストという面白い企画が始まっているんです♪

ピスタチオの堅い殻を利用して装飾アイテムだったりお洒落にデコレーション
させたりと発想するままにアイデアを募集されています。
よりピスタチオに興味を持ちもっと栄養素などをしってもらいたいのも
コンセプトの一つになっています。

このコンテストは賞品も設けられており豪華プレゼントとして
大人気のル・クルーゼ ココットロンドが用意されています♪
最優秀作品はイモエサイト内でも発表されるようになっています。

ピスタチオの殻で色んな視点から発想から素敵な作品がどんどん
生まれてくること間違いなしです!!!
世界で一つだけのおうちの[ピスタチオDIY]コンテスト
参加してみませんか?
posted by ゆいちゃん at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪

昨日はお届けものが1件ありましたヽ(*´∀`)ノ

・コープ×伊藤ハムさんから詰め合わせ
2014-07-31-04-31-01_deco.jpg


どれもこれも美味しそう( ´艸`)揺れるハート

早くも月末〜ヽ(´Д`;)ノ
頑張ろう!!!
posted by ゆいちゃん at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

お届け物♪

今日も疲れた〜゚(゚´Д`゚)゚
仕事で帰ってきても宿題をしていない子供たちを
叱りあげてて。。。。
家族の中でなんだか私ばっかりうるさく
叫んでるわw・゜・(ノД`)・゜・
年齢のせいか叫ぶのも疲れるねぇ
困った困ったダッシュ(走り出すさま)


お届けものです

・ジョイフルガーデンセット(ネット)
P7290062.JPG

・W賞金麦500ml6本(マルヨシ×サントリー)
P7290063.JPG

・テレビ局からメッツコーラ1箱
P7290064.JPG

でしたヽ(*´∀`)ノ
飲料系は助かる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆいちゃん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする