2014年06月30日

田植え体験に行ってきました♪

土曜日はこないだ当選していた田植え体験に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
暑くもなく寒くもない絶好の天気でした揺れるハート

田植えなんて家族全員したことがないのでどんな風にしていくのか
すごい楽しみだったんです目ぴかぴか(新しい)



おそろいのTシャツを着たらいざ田植え場所へGO!!!
2014-06-28-09-58-15_photo.jpg


かけ声と共に一列ずつみんなで苗を植えていきます(*^_^*)
2014-06-28-10-15-01_photo.jpg
しゅうちゃんは2回も尻もちついちゃって泥んこに
なってました(笑)

だいたい1時間くらいかけて田植えを頑張りましたるんるんるんるんるんるん

プレートを立てたら完成です!
2014-06-28-10-55-29_photo.jpg

美味しい「おいでまい」という品種。
また収穫するのが今から楽しみです揺れるハート

お昼ご飯にもお米を使ったおむすびも頂きましたぴかぴか(新しい)
2014-06-28-11-20-15_photo.jpg

もちもちしてとっても美味しかったです^^

今度のイベントは案山子も作るそうなのでしっかりと
勉強してきたいです!!
posted by ゆいちゃん at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 体験教室♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪

ここ数日のお届け物ですヽ(*´∀`)ノ

特に飲料系は助かります♪

・TWリゲイン6本
・TWプラズマ乳酸菌プラス10本
・TWメイベリンメイクアップベース
・?×大塚製薬さんから水筒・コップ
P6290003.JPG


月末〜ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ
なんでもいいから何かお届け物あってほしいなぁ( ´艸`)
posted by ゆいちゃん at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

お届け物♪

やっと週末が来てくれるから嬉しい(*^_^*)

お届け物もちょっとあった〜

・buzzlifeさんからボディーソープ
P6270001.JPG

お友達にシェアしなければ揺れるハート

・モニターで美容液
P6270002.JPG

でしたぴかぴか(新しい)
posted by ゆいちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする