2014年05月29日

バズ ガードUV

バズ ガードUVを使ってみることができました(*^_^*)
P1020370.JPG

日焼け止めクリームなんですが顔やからだもOKとあって
安心して使うことができるんです失恋

化粧下地としても使うことが可能で一塗りでなんと野外の
外敵をよせつけない効果もあるんですぴかぴか(新しい)

実際に腕に塗ってみました。
P1020371.JPG
P1020373.JPG
さーっと伸びでくれて全くべたつきを感じませんでした。
馴染んでくれて乾くのが早いのですごく使いやすかったです(*^_^*)

UV効果と共に天然100パーセントのエッセンシャルオイルとして5種類もの
香りがはいってるので気持ちもリフレッシュできました^^
posted by ゆいちゃん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪

ここ数ヶ月本当にバタバタと忙しく毎日何かしら用事があって
あっというまに1ヶ月終わるって感じです(-_-)
でも唯一懸賞には細々と応募してて数日間の間にお届け物がありました(*^_^*)

・シャンプー&リンスのセット
・マスカラ
・コンディショナー
・UVクリーム
P1020366.JPG

でした♪

コスメ系とかすごく嬉しいけど最近金券見てないなぁ〜笑
頑張って応募しなくちゃね!!!
posted by ゆいちゃん at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

食べる前のうるる酢 ビューティー試してみました♪

毎日の食生活の中で美容に関しては注意してはいるのですが
どうしても食事の後でこってりしたお菓子を食べてしまったり
お酒を飲み過ぎてしまったりでお肌が荒れることが多々出てくるようになりました。


そんな中食べる前の時間がキレイをつくる第2のシンデレラタイムというものが
あり野菜を最初に食べる事で血糖値の上昇を穏やかにしてくれるとか脂肪の蓄積を
防いでくれるとか知らない効果があることを知りました。
今までは何も知識が無く食べたものをすぐ食べていたのですが血糖値の上昇から
シミやそばかすにつながる原因にもあてはまるようで今後食生活にも
もっと気をつけなければと思いました。


そんな中食べる前のうるる酢ビューティーを試すことができ
このドリンクの中にはしっかりとレタス約1個分の食物繊維等も
入ってるので体内からきれいをサポートしてくれる大切な飲み物で
あることがわかりました。
P1020367.JPG
ジタブルファーストという考えから作られ低カロリー商品ですので飲む前から
楽しみでした♪


あなたの料理タイムをシンデレラタイムに! Amazeキャンペーンを開催中★
素敵なキッチンアイテムや食べる前のうるる酢ビューティーが抽選で
当たるチャンスになっています。


揺れるハートまずはゆず×レモン味
P1020368.JPG
お酢がきいてあまりゆずって感じはわからないけど
まろやかな味でとっても美味しかったです(*^_^*)

揺れるハートこちらはアセロラ×キウイ味
P1020369.JPG
こちらはあまりお酢の感じがわからなく美味しい感じが
すぐ伝わってきました♪
好みもあると思いますが私はこっちの方が好きですね〜ぴかぴか(新しい)
ほのかなピンク色がとっても可愛いです!

『沢尻エリカ 7つの秘密』と日常生活の
中で気をつけている事や楽しんでること等の特集も
UPされてるんのですがその中の一つにもベジタブルファストで食事から
キレイに。という項目も入っていました(*^_^*)

私も少しずつ真似して近づけるよう頑張っていきたいものです。

養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする