2014年02月18日

お届け物♪

最近はPCに携帯に子供が先にしたりして兄弟で順番待ち(*^_^*)
なのでゆっくりネットできる時間が回ってこないのが現実。。。。

さてさて数日の当選品

・テレビ局から柑橘ジュース3本
P2150045.JPG

これ1本1000円するだけにかなり美味しいお味★


・地元新聞からイベント当選通知
・ネットからファミマクオカ1000円
P2160046.JPG

・地元冊子から図書カード1000円
P2170047.JPG

でした♪

図書カードはクロスワード系の当選!!
旦那が応募してくれていました^^

まず私は応募しないタイプなので嬉しかったです(笑)
posted by ゆいちゃん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

お届け物〜

最近ブログのUPもなかなか〜。
いつから載せていなかったかな??


お届け物です♪

・ネットで製菓粉3種
P2090037.JPG

・マルナカ×クラシエさんからW賞でヘアセット現品3本
・ニッスイさんからお米5kg
P2090038.JPG


・サニーマート×三幸製菓さんから豚肉700g
P2090040.JPG

・ぐるなびさんからクオカ2000円
P2140041.JPG

・ニチレイさんからチェアー2個
P2140043.JPG

ディズニー30周年記念のなのでめちゃ可愛いです(*´∀`*)
P2140044.JPG


そして年末くらいに当選していた日程がやっと届きました★
・サントリー×イオンでグアム2泊3日の旅行です(*´∀`*)
P2140042.JPG

グアム初めてなのでパスポートから取りに行ってきましたが^^
しっかり楽しんできます!!!!
posted by ゆいちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

お土産とお届け物★(*´∀`*)

今日は就学前の制服合わせに行ってきました(*´∀`*)
しゅうちゃんも4月から小学生入学です★

早いな〜♪♪


そして夕方にはお友達からのディズニーと中華街の
お土産を持ってきてくれました(*´∀`*)
P2040035.JPG

とっても可愛い缶に入ったチョコレートクランチ!
美味しそうだし本当に有難うね!!!


こちらは旦那が出張で東京に行ってた時のお土産(*´∀`*)
P1310031.JPG

お土産は地元では食べることができないものばかりなので
かなり嬉しかったな♪
私も東京また行ってみたいな〜★



お届けものはこちら


・サントリーさんからクオカ500円
P2020032.JPG

・サニーマート×森永製菓さんからマリー5箱
P2030033.JPG

・buzzlifeさんからホームパイ3袋
P2040036.JPG


でした(*´∀`*)
posted by ゆいちゃん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする